「俺の後によくあんな顔の男と付き合えるよな」……4児の父 

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      20/11/13 13:13:22

    >>33 偏見にも程がある!自分が出会ったのがそーゆー男で見る目がなかったのと違いますか?
    私も母子家庭で、娘と息子いてますけど、おじいちゃん、おばあちゃん子でとても優しい。じいちゃんばあちゃんを大切にして、心配かけるような事をせず、娘も結婚し、息子もスポーツ頑張って試合の度、じいちゃん、ばあちゃんに見に来てほしいって電話してるよ!見に来てくれたら、ちゃんと一人一人に電話して見に来てくれてありがとう!言ってる。
    母子家庭だからじゃない!育て方!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ