障害者の駐車場

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 19:36:40

    やはり、障害者用の駐車場はすべての障害者で精神障害も含まれていました。
    身体障害者に限られているのは、おもいやり駐車場というものです。
    なので、私は間違っていませんでした。
    今日は手帳を忘れてしまったので、言い返せませんでしたが、次からは忘れずに持って行き自己主張しようと思います。

    • 0
    • 20/10/20 19:46:39

    >>14
    近くて便利

    • 0
    • 20/10/20 20:19:44

    あの車椅子のマークで勘違いしてる方も多いそうで、マークを変えるよう訴えている人も多いそうです。
    だけど、障害者専用駐車場は、精神障害者も含まれると書いてありました。
    皆さんもきちんと調べてから、コメントして下さい。

    • 1
    • 20/10/20 20:21:59

    >>30
    そうなんです!
    私は目には見えない障害なんです。

    • 0
    • 20/10/20 20:23:17

    >>29
    身体障害者、精神障害者、知的障害者、発達障害者が含まれます。
    ググってみて下さい。

    • 1
    • 20/10/20 20:24:49

    >>33
    そうですね。車椅子専用と障害者専用が必要ですね。

    • 0
    • 20/10/20 20:25:28

    >>35
    え?私間違ってないですよね?

    • 0
    • 20/10/20 20:26:05

    >>36
    私もあなたみたいに差別する方嫌いです。

    • 2
    • 20/10/20 20:28:36

    >>44
    印籠でしょ。
    受けれるサービスは受けたい。
    この前もユニバが障害者割引で安く行けました。

    • 0
    • 20/10/20 20:30:32

    >>47
    そうですね。
    私は週5で働いてるし、遊びにだって行くし、たいした事ありません。
    でも、近い駐車場に停めていいのに、停めちゃダメって言われるのは納得いきません。

    • 0
    • 20/10/20 20:35:56

    >>52
    妊婦だって少しは歩かなきゃいけないでしょ。

    • 0
    • 20/10/20 20:49:12

    わかりました。
    歩くのが不自由な人に譲ります。

    • 1
    • 20/10/20 20:51:19

    >>61
    私は手帳を不正に取得なんてしていません。
    謝って下さい。

    • 0
    • 20/10/20 21:26:30

    >>77
    不正、不正って意味がわかりません。
    妄想もたいがいにして下さい

    • 0
    • 20/10/20 21:28:16

    >>102
    勘違いしてるようですが、障害者専用駐車場は、精神障害者も使えます。
    偉そうに。

    • 2
    • 20/10/20 21:44:12

    >>118
    何が非常識なのか、わかりません。
    障害者専用駐車場は精神障害者も使えます。
    非常識ではありません。
    そんなんだから、車椅子なんだよ。
    悔しかったら歩く努力したら?

    • 0
    • 20/10/20 21:53:31

    まぁ、妊婦だって少しは歩かなきゃいけないでしょ。
    知らんけど。

    • 1
    • 20/10/20 22:12:09

    >>146
    あなたって車椅子様だよね。

    • 2
    • 20/10/20 22:15:40

    >>152
    どこに書いてありますか?
    私が見たのはすべての障害者と書いてありました。

    • 0
    • 20/10/20 22:20:12

    >>170
    私の何に腹を立ててるのですか?

    • 0
    • 20/10/20 22:36:36

    私は障害者のふりでもなければ、不正に手帳を取得してません。
    今回は1級からとの事で残念でした。。
    しめます。

    • 0
1件~21件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ