2週間でダイエットしたい。

  • なんでも
  • 蒲生氏郷
  • 20/10/20 12:48:42

11月中旬に子供の七五三のイベントがある。
その他に別で写真撮りもしたい。
ウエディングフォトの時ムチムチだったから少しでも痩せたいと思ってる。
昨日旦那からブロッコリーとカリフラワーとチキンでダイエットすれば?みたいなこと言われて、思ったんだけど、2週間弱くらいで簡単に痩せられる方法ある?
ガっと落としたいだけ。
不健康でもいいけど、極度の腹へりは嫌だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 14:13:59

    >>110
    今ググッた。
    不味くないの?

    • 0
    • 20/10/20 14:13:59

    >>102
    あの虹プロジェクトと違うよ笑
    名前パクってるだけ。主婦の疑問に答えるようなコーナーだよ笑

    • 0
    • 20/10/20 14:14:19

    >>96ムチムチだろうけど、ムチムチ過ぎだから男ウケもないと思うけど、、、。すぐに痩せたいなら食べなきゃいいじゃん。

    • 0
    • 20/10/20 14:14:58

    >>112
    そんなこと言ってられる場合じゃないじゃんw
    体重と期間考えたら。
    色々提案してもらってるのになにひとつやる気ないでしょ

    • 2
    • 20/10/20 14:14:59

    >>113
    あ、そうなんだ(笑)ごめん(笑)
    いつやるの?いまトイレいるんだけど。
    過敏性腸症候群で具体的なこと考えたりするだけでお腹痛くなるから。(笑)

    • 0
    • 20/10/20 14:14:59

    90きろ!
    すごいね。
    160キロの知人が毎日重りつけて5キロウォーキングしてたら20キロ痩せたって言ってたよ。

    旦那、90キロになったときは野菜多め炭水化物減らして6キロウォーキング&ジョギングで2ヶ月ぐらいで20キロ痩せた。

    • 0
    • 20/10/20 14:15:23

    簡単に痩せようと思ってる時点で一生デブだと思うよ。
    そういう考え自体が自分に甘い証拠。
    諦めてデブのまま写真撮っておいで。

    • 3
    • 20/10/20 14:16:20

    >>116
    なら具体的なこと考えるだけで10kgくらい痩せられるんじゃない?その体重なら。
    出して食べなきゃいいじゃん

    • 1
    • 20/10/20 14:16:33

    蒟蒻畑生活じゃダメかな?
    極端だけど、何個も何個もやれる頭じゃないんだよね。
    野菜ご飯で蒟蒻畑。

    • 0
    • 20/10/20 14:17:00

    今日から夜ごはん抜きにしなよ。朝も青汁、昼はたんぱく質と炭水化物OKにしたら痩せるけどね~。一週間で5キロ痩せるんじゃない?

    • 0
    • 20/10/20 14:17:22

    >>117
    そっかァ。
    旦那に魚ダメって言われたんだけどなんでだと思う?

    • 1
    • 123
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/20 14:17:22

    お金ないのに何でデブなの?貧乏なデブママってホントに不思議なんだよねー、金ないのに何で太るんだろ?

    • 0
    • 20/10/20 14:17:37

    >>117やっぱり運動って大事よね

    • 1
    • 20/10/20 14:17:54

    >>121
    なるほど。
    味噌汁ダメ?塩分高いかな?

    • 0
    • 20/10/20 14:18:04

    >>116
    バイキングで今やってる!

    • 0
    • 20/10/20 14:18:55

    >>123
    安い食べ物はハイカロリー。
    高い食べ物はローカロリー。
    なイメージ。
    痩せようと思ったら野菜高いけど買わないといけないし。
    だから貧乏だとデブるんだと思う。

    • 2
    • 20/10/20 14:20:13

    >>125
    味噌汁いいんじゃない?朝か昼に。

    • 0
    • 20/10/20 14:21:16

    バイキング見るからちょっとコメント止まる!
    なにかアドバイスあったらよろしくです。
    ちなみにあんな油そば食べないです。

    • 1
    • 20/10/20 14:30:08

    やめときなさいよ
    免疫力落ちてインフルやコロナに感染しやすくなりそーだし。

    • 1
    • 20/10/20 14:30:26

    朝昼ジョギングと筋トレ。

    • 0
    • 20/10/20 14:31:29

    極端なのでいいなら、スッキリ大根。
    これで元がデブなら5キロは落ちる。

    • 0
    • 20/10/20 14:33:26

    2キロで油そば食べたら意味ないような…

    • 0
    • 20/10/20 14:34:22

    体重落とすより、引き締めの方が良いよ。

    • 1
    • 20/10/20 14:34:28

    >>130
    うん、だから旦那からはウォーキングして光合成して、食べ物もチキンと野菜!って言われた

    • 0
    • 20/10/20 14:35:44

    不健康でよければ
    身体の水分減らすのが一番手っ取り早い

    • 0
    • 20/10/20 14:36:05

    いい入浴剤ある?
    明日出かける用事あるから買おうと思う。

    • 0
    • 20/10/20 14:36:48

    >>134
    いや、主はまず体重落とさないと引き締めたところで肉に埋もれてる。

    • 5
    • 20/10/20 14:36:51

    >>131
    おっぱい揺れるの痛いから嫌なんだけど、サラシ巻いたりしてる?

    • 0
    • 20/10/20 14:38:49

    ウエディングドレスの時もムチムチなんでしょう?根性も無さそうだし、補正下着でも買ったほうがいいよ。

    • 0
    • 20/10/20 14:38:54

    脂肪吸引。

    死ぬ可能性あるけど。

    • 2
    • 20/10/20 14:41:27

    >>140
    ウエディングドレス、産後1ヶ月で…言い訳だけど…
    旦那から「あの写真でも嫌だったんでしょ?」って言われた。
    普段ダイエットとか言わない旦那だから、ヤバいって思ってトピ立てた。

    • 0
    • 20/10/20 14:42:02

    >>141
    脂肪吸引、意味ないって聞いたことあるけどどうなのかな?
    グサグサ刺すしやばいよね。

    • 0
    • 20/10/20 14:43:13

    お風呂、1.2時間はいるのあり?
    子供は旦那が見てくれるって言う。

    • 0
    • 20/10/20 14:44:12

    >>144
    入っても痩せないよ。

    • 4
    • 20/10/20 14:44:22

    どんなアドバイスもことごとく受け入れないね

    • 2
    • 20/10/20 14:44:42

    >>144

    その時間あるなら運動した方がいい!!

    • 2
    • 20/10/20 14:45:20

    >>145
    うん、わかってる。
    マッサージしたり浮腫みとる、あとリラックス。
    私多分精神的に弱い人だからそういうのでリフレッシュしながらだったらどうかなと思ったりして。

    • 0
    • 20/10/20 14:45:24

    >>143
    痩せる=脂肪細胞を小さくする ってこと。
    でも食事改善や運動などの努力で脂肪細胞を小さくすることが嫌なんでしょ?
    だったら物理的に脂肪細胞の量を減らすしかないじゃん。
    脂肪細胞の量を減らすには脂肪吸引しかないんです。

    • 0
    • 20/10/20 14:46:14

    ファスティング

    • 1
    • 20/10/20 14:46:50

    >>144
    汗をかいて体の重さが減ってるのは、脱水。
    サウナスーツ着て、体の重さが減ってるのも脱水。
    お風呂入っても痩せません。

    • 0
    • 20/10/20 14:46:50

    ダイエット糧でも覗きに行って少しは自分で情報を仕入れて勉強してみなさい。

    • 0
    • 20/10/20 14:47:43

    >>122
    旦那が魚嫌いとか?
    サンマとかイワシとかの青魚、ダイエットにいいと思うよ。

    • 0
    • 20/10/20 14:48:00

    そっか、わかった

    • 0
    • 20/10/20 14:48:52

    体型はその人の精神状態や生活習慣を丸見えにするもの。
    肌はその人の腸内の状態を丸見えにするもの。
    顔はその人の性格や生き方を丸見えにするもの。

    主は自分に甘くて、嫌なこととから逃げて、楽なことしかしてないんだよ。
    だから太るの。

    • 2
    • 20/10/20 14:48:53

    >>153
    意味わからないよね(笑)
    味噌煮込みとかぶり大根とか好きなんだけど、それ食べてても痩せてないからそれはなし!って。(笑)

    • 0
    • 20/10/20 14:49:24

    >>13
    40キロ!!!
    女性1人分に近い…

    • 1
    • 20/10/20 14:50:00

    >>156味の濃いものが好み?

    • 1
    • 20/10/20 14:50:24

    三日間水飲み絶食してきちんと回復食とれば4~5kg位落ちるよ!下手に何か食べるより食べない方がお腹空かないよ

    • 0
    • 20/10/20 14:51:24

    >>157
    うん、私の分身分を痩せなきゃいけない

    • 0
    • 20/10/20 14:51:57

    >>159
    そういうダイエットが一番間違ってるの。
    食べないと筋肉が落ちて、代謝が落ちて太りやすい体質になるし、必ずリバウンドする。

    • 1
1件~50件 (全 336件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ