マジ有り得ない

  • 旦那・家族
    • 15
    • 細川幽斎
      20/10/19 21:57:06

    隣の県でコンビニでエンジンかけた車を知らずに子供ごと持っていかれた事件あってから、口酸っぱく言ってるよ。
    うちの旦那エンジンかけたまま、自分だけコンビニで子供置いてってた。
    あり得ないよね。本人に行っても無駄な所あるから、子供にパパがコンビニに行く時はあなたも降りなさいって言ってるけど、、どうかな。
    大人なんだから我慢しろよ!って話だよ、それは。
    この位なら大丈夫がどんどん大きくなるから早めに意識を変えさせた方がいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ