• No.12 本願寺顕如

    mBGOH8mchw

    20/10/19 21:51:10

    皆さんコメントありがとうございます。
    そうなんですねー!確かに同じ幼稚園、小学生同士のお母さん達が集まって話してる感じです!習い事同じクラスなんだからお互い挨拶くらいは気持ち良く笑顔でしたいです( ; ; )
    喋った事ある人まで挨拶しないからドライだなぁと。。。でももしかしたら私に魅力がなく興味がないからスルーなのかもしれませんが。

    娘もなかなか友達ができず2年が経とうとします。一緒に作品を作り上げていく仲間なのに仲良くなるきっかけなどないものなのか不思議です。皆さんのお子さんは習い事で仲良しさんやお友達はできましたか?

    受け売りもなるほど!と思いました。
    私にも教えてくださりありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。