旦那の子か浮気相手の子か分からない

  • なんでも
  • 島津義久
  • 20/10/19 15:18:27

不安で眠れないです。
このまま旦那の子として産んで墓場まで持って行くべきなのか。

4月20日生理
5月24日生理
6月24日生理
7月21日生理でした。
8月16日〜20日まで出血。
浮気相手と21.23.25に外出しでセックス。

旦那とも25日まで何回か外出しセックス。
それ以降はせず9月27日に妊娠発覚。
27日に病院にいったらだいたい5週くらいで24日あたりに排卵してできたんではないかと言われました。

私も年齢的にこれが最後の妊娠出産になると思うので、旦那の子として産みたいと思っているし、父親が誰だか分からないって理由だけで中絶するのは私には出来ません。
旦那の子供だと信じて産むべきなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/19 16:36:51

    どっちでもいいじゃん。
    どっちも好きなんでしょ。生まれてからのお楽しみー!みたいな(笑)

    • 1
    • 20/10/19 15:59:31

    子なしの釣り

    • 4
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/10/19 15:57:30

    私の友達は3人目以外は旦那の子かどうかわからないわ。とか言ってるよ
    長男、もう成人するけど

    誰の子でも私の子だから問題なし!だそうです

    • 0
    • 20/10/19 15:54:29

    釣り失敗晒上げ

    • 0
    • 20/10/19 15:54:02

    顔が全然似てないのと血液型で旦那は察するのでは

    • 1
    • 20/10/19 15:42:35

    主、来ねぇしw

    • 2
    • 20/10/19 15:41:38

    旦那ともやってるなら産みなよ ほぼバレない
    DNA検査するって大きな喧嘩になるから簡単には言えないから 離婚間近の関係になった時にじゃあ誰の子かハッキリしとこうかみたいに

    • 1
    • 20/10/19 15:41:10

    8月16日が最後の生理の初日なら、排卵日が8月30日で、9月27日で妊娠6週だと思うが。

    • 2
    • 20/10/19 15:41:05

    まずは基礎知識を頭に入れてからの釣り直しかな

    • 3
    • 20/10/19 15:39:42

    「父親が誰だか分からないって理由だけで中絶するのは私には出来ません」
    って言ってるのにわざわざここで聞く意味あるの?
    勝手にしなよ

    • 5
    • 20/10/19 15:38:53

    釣るならもっと知識を持てよw

    • 4
    • 20/10/19 15:38:27

    父親が誰だか分からないって理由だけで中絶するのは私には出来ません。
    中絶出来ないなら、産むしかないね。
    結論でてるよね?

    • 2
    • 20/10/19 15:37:41

    旦那ともヤッてんならいいじゃん
    旦那とはレスなのに出来た方が地獄だよ

    • 3
    • 20/10/19 15:37:38

    生まれたらわかるよ
    相手に似るか旦那ににるか
    わかるよ
    絶対わかる

    • 0
    • 20/10/19 15:36:25

    旦那だけじゃなく、子供・両家の人々・これから妊娠を知る知り合いみんなに旦那の子100%と確信を持った振りをして産んで、その子が成長を見せる度に相手の男に似てないよね?似ないでね、と思いながら生きていくのか。
    蛇ーな人生だな。

    • 0
    • 20/10/19 15:34:42

    ただの馬鹿じゃん。旦那にそのまま聞いて

    • 0
    • 20/10/19 15:34:37

    >>8
    だね。ネタ確定!

    • 4
    • 9
    • 里見義堯
    • 20/10/19 15:32:15

    そもそも外出しも中出しも同じだから
    避妊じゃないんだよ
    にしても好きだねえwww

    • 1
    • 8
    • 佐竹義重
    • 20/10/19 15:31:44

    9月27日は日曜日だけど病院に行ったの?
    9月27日が5週なら、24日当たりに排卵ってありえませんね。
    もっとちゃんと書いてよ。

    • 5
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/10/19 15:29:08

    中絶がナシなら離婚してシングルマザーとして育てましょう。

    • 1
    • 6
    • 毛利隆元
    • 20/10/19 15:27:23

    浮気相手はヤリ逃げ万歳だね

    • 1
    • 5
    • 石田三成
    • 20/10/19 15:26:59

    バレるよ。

    • 1
    • 4
    • 明智光秀
    • 20/10/19 15:26:46

    なんで浮気相手と避妊しないの?
    大事にされてないね
    旦那の子供だとして産んで育ててもあなたの心の中では一生モヤモヤ残りそうだけどね…

    • 1
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/10/19 15:26:02

    旦那にそのまま話してみたらいいよ♪

    • 6
    • 2
    • 北条氏綱
    • 20/10/19 15:24:58

    バカじゃん。なんで浮気相手とセックスする時にちゃんと避妊しないの?自業自得だよ。もしあとで旦那さんの子供じゃないってわかった時の旦那さんの気持ち考えなよ?だから今回は諦めたら?

    • 3
    • 1
    • 津軽為信
    • 20/10/19 15:20:42

    それぞれの血液型は?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ