コソコソする旦那

  • 旦那・家族
  • ショコラ
  • 20/10/19 09:19:23

すごく嫌だ。コソコソするんだよね。
浮気とからならまだしも、靴とか買ってもコソコソして車に隠してるの。
堂々として欲しいんだけど…。
昔から結構コソコソするタイプで、
しかもそれってコソコソする必要ある?みたいな事ばかり。
だから私はコソコソするのって周りは気がつくから感じ悪いよ?
特に検索しようと思ってないから、堂々としなよって言うんだけどだめ。
そのくせ変に焦ったり、例えば靴だとうっかり履いてきて後から隠してみたり。
すごく気分が悪い。
母親が結構な毒親で過干渉タイプだったけど、
それも影響してるのかな?
あと2年くらい精神的に不安定でそこからコソコソするのも酷くなった。
私としてはエロ本隠してる中学生みたいで凄く気分が悪いんだけど、どう対処したらいいんだろう?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ