• No.79 真田幸村

    20/10/19 12:19:58

    私はあんまりジャニーズに詳しくないんだけど、昔のジャニーズって、神々しかったのになぁとは思う。

    そして韓国好きじゃないけど、BTSの方がアイドルやアーティストとしての格が上のような気がする。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 本多小松

    20/10/19 12:53:22

    >>79
    ジャニーズに入るメリットある?JO1だったら未成年飲酒しても反省してますってコメント出しただけで普通にデビューしてテレビ出れるのにジャニーズだったらデビューできなくなるでしょ。今時ジャニーズ入る人は他の事務所落とされたクズだけだよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。