• No.25 宇喜多直家

    20/10/19 00:42:58

    >>13 でた、兄弟おばさん(笑) 子供2人いるけど、上の子にあげるからって、1歳の赤ちゃんになんかまだクリームなんてあげないわ。
    適当な育児ばかりして言葉遣い悪いし、1人っ子の親バカにした様な発言して お里が知れますね!
    以上です。さようなら

  • No.30 織田信長

    20/10/19 00:47:07

    >>25適当なのはあなたでは?
    ちゃんと育児しなさいよ。
    クリームだめ、砂触ったらだめー、除菌除菌ってかんじ?行き詰まるわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.35 長野業正

    20/10/19 00:54:30

    >>30
    食についての発言だけでそこまで色々想像するんだね。

    単純に真面目なんじゃない?
    育児書とか離乳食の本とかも一歳だと(もちろんなりたてか二歳手前かで全然違うけど)食パンに水切りヨーグルトでケーキ作るとか書いてあるしね。
    スポンジとフルーツはいいとして、クリームは脂だし。
    気にする人はするでしょ。
    気にしない人がいるのもわかるけどね。
    体調が大丈夫なら家庭それぞれの考えでいいんじゃない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。