YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 19501
    • ユリオプスデイジー(円満)
      22/09/30 21:32:22

    きりすけファミリーチャンネル
    だから
    親が多少出るのはわかるけど
    いつのまにか
    形勢逆転してるきがする。
    あくまで子供が主役、親はサブ。
    それならそれでいいんだけど
    今後、子供の事を考えて
    きりすけの出番は減らして
    こうゆう動画でいこうとおもいますって
    それでも応援してくれたら嬉しいです。
    っとか
    また宣言してたら
    変にアンチもつかないんじゃないかって
    個人的には思うな。
    アンチも言うことも一理あるって事もあるし
    動画もそうだし
    突然削除する理由も気づく人は気づくし
    きちんと話せば
    そもそも、わーわー言われなかったんじゃ
    ないかなって思うな。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ