• No.269 伊達政宗

    20/10/13 16:57:37

    飲食店でパートしてますが
    あるお客様がパスタとアイスミルクティーを注文されました。
    ミルクやレモンはセルフで取ってもらうシステムのためアイスミルクティーイコールアイスロイヤルミルクティーと認識してました。
    ロイヤルミルクティーはセット価格にならないので、普通のアイスティーならセット価格になりますよとお話しましたら
    お客様に、わたしアイスミルクティーと言ったじゃない?ロイヤルミルクティーなんて言ってないわと言われました。
    ちなみにメニュー表には、アイスティーと表示してます。
    私が悪いですか


    マダムタッソーに、アイスロイヤルミルクティーとかパスタとかのお店あるのかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。