幼稚園で悪い言葉覚えてきたから、幼稚園やめさせられる子供。

  • なんでも
    • 23
    • 藤堂高虎
      20/10/13 10:15:24

    息子出産して退院した翌日から
    「ほら母乳にしなさい、えっ、母乳の出が悪い?ミルク?混合なんてバカになるわよ!哺乳瓶は飲みやすくしてあるから顎が発達しないのよ!顎の発達は知能に影響するの!あっオムツの変え方も下手なのね、えっ!紙オムツ?布オムツにしなさいってあれほど言ったでしょ!布オムツの生地あげたでしょ!お父さん(義父)にそのうち雷落とされるわよ!私があなたにどうしてお説教するか分かる?お父さんから、あの嫁はノホホンとしすぎて子供を育てられないだろうから、嫁(私)を監視してくれと頼まれているのよ!」と義母からお説教され続け。
    私は考えるのを放棄しました。

    私は三流大学卒なので。私が育てたらバカになるからと。
    だから私は息子に愛情が沸かないのかもしれない。

    どうせ、私が子育てしても、いちゃもんつけられて私の人間性まで否定されるだけ。
    諦めの境地に入っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ