• No.142 島左近

    20/12/03 23:21:38

    可愛いです~なんて言って実際呼び間違えとかめんどうな事になったら義妹ちゃんも良いって言ってた!とか聞いた時にアドバイスくれてれば!って言いそうな義姉だし、ちゃんとアドバイスしないからとか言いそうな旦那。

    シカトで良いしそんな事で怒鳴る旦那〆たほうが良いと思うけど、面倒くさかったら「出過ぎた真似をしてすみません」って謝って二度と相談にはのらない。今後どう思うって聞かれたら私じゃ参考にならないと思うので~、上手く伝えられず不快にさせたら申し訳ないので~って絶対答えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。