こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3548
    • 魚拓子
      21/06/15 08:17:47

    全然大丈夫じゃない!
    2021-06-15 08:00:52
    https://archive.is/0k8fg


    「大丈夫よ!(ドーン!)うちは子育てのプロよ!安心して!」
    これ、どういう気持ちで描いてるんだろう。。。いかにも漫画的な展開にしました!って感じばっかり伝わってきてリアルさが全く伝わって来ない。。。

    本文でも書いてるように義母なら孫可愛さで暴走することも普通にあることなんだし、いくら「過去にいろいろあった」にしてもこんな程度のことにまでいつまでもモヤるだのガルガルするだの言ってるガルコは本当に執念深くてしつっこい性格なんだってことのほうがもはや際立ち過ぎてて、賛同を得たいガルコにとっては逆効果だと思うんですけど。。。
    まあ自業自得で信者減らせばいいねとしか今は思わないですけどね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ