こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3549
    • 丸男もソウタも私のもの
      21/06/15 08:47:28

    >>3548
    魚拓ありがとう!!

    ほんと執念深すぎて怖いよね(笑)
    この時点でグズってれば義母も引いただろうけど、まだウトウトぐらいなんだよね?
    だったらイケると思うんじゃない?
    実際4人育てた経験もあるわけだし全然不思議じゃないよ。

    ソウタは私じゃないとダメなんです!
    ソウタの母親は私なので!って主張したいんだよね。
    これ実母なら迷わず隣に乗せてたでしょ(笑)
    義母には極力ソウタに近づいてほしくないって正直に書けばいいのに。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ