こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 2840
    • 松永久秀
      21/04/17 21:01:18

    一晩寝たら全部忘れる設定は嘘だったのね
    なんでこういう嘘とか盛り入れるようになったんだろう
    ブログは息抜きに書いてるんじゃなかったっけ
    いつからだろうね、アフィとアクセス稼ぎが目的のブログに変わっちゃったのは

    ナチュラルな話は少なからず共感も生んでたけど
    あからさまに続きを匂わせて終わったり
    内容もほとんど無いのに無理やり何話にも分けたり
    当初から読んでる読者はブログの変貌ぶりしっかりわかってるよ
    本人は全然気づいてないのかもしれないけどね
    長く応援してきたけど金稼ぎに利用されてるみたいで凄く気分悪くなった

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ