義母が突然引っ越してきた

  • なんでも
    • 281
    • 馬場信春
      20/10/07 23:55:01

    うちも同じパターンで義母がやってきたよ。
    それから15年立つけど、当時は精神散々病んだし、義母が原因の喧嘩も増えた。そもそも、義母と旦那は自分たちのことしか考えず、こちらの気持ちを完全に無視してるんだから、そりゃぁ上手く行くはずないよね。反対されると思ったのに、無理矢理決行したわけだからさ。赤ちゃん抱えて簡単には離婚できないのわかっててやってるんだから、酷いよね。
    簡単には答えは出せないだろうけど、心のバランス崩さないようにね。いい嫁になる必要なんてない、いろんな面で開き直って強くなればいい。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ