義母が突然引っ越してきた

  • なんでも
    • 255
    • 島津義久
      20/10/06 12:45:11

    酷いね。
    まだ迷ってて、どうしても同居なら、
    「こども部屋が必要になる六歳には出ていく。」という誓約書を書かせる。
    あと、旦那にも、勝手に物事を決めない、と誓約書を書かせる。
    生活費は当然もらわないとダメだよ。
    あと、家事分担もきっちり決める。


    多分ね、実家はまだ売ってないんじゃないからな。売りに出したところ、とか。もしかするとそれもまだかもしれない。

    帰る場所がない、と言えば了承してもらえると思ってるのでは?
    義母も孫と住みたいから、家売れた事にしちゃえ~
    ってところじゃない?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ