パートのお局が怖い

匿名

島津義久

20/10/03 23:57:36

仕事は基本一人なのですが、お局が重箱の隅をつつくようなことばかりを言ってきて辛いです。毎日毎日ネチネチと事細かく指摘してきます。そのわりにお局は連絡事項があっても言ってきません。嫌がらせなのかなって思います。働かないと生活はできないしどこ行ってもそんな意地悪な人はどこにでもいると思って我慢していますが、体調が悪い日が続いて眠れない日もあります。
職場にお局がいる方、どうやって切り抜けていますか?アドバイスお願いします。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。