• No.104 細川幽斎

    20/10/04 02:36:24

    うちの息子、悠仁様と同い年。農大一高行くのももいいなって前から言ってるんだけど、この話題を知って「よっ!ひーちゃん遊ぼうぜ!」って肩組んじゃおー、ってアホなこと言ってる。しかもアホだから本当にやりそう。紀子様の怒りを買いたくない。って本気で心配なんだけど考えすぎかな。
    どこでもいいから悠仁様の進学先はとにかく早く発表して欲しい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 ぶっちゃけ

    20/10/04 06:52:24

    >>104 ひーちゃんは、学業優秀な子達で周りを固めますので、余計な心配しなくてもクラスも違えば学校で顔を合わせる事も無いと思うよ。マンモス校だし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。