• No.604 井伊直虎

    20/10/05 09:59:49

    >>595
    なんか大食いの中でギャル曽根だけは吐いてないみたいに言われるけど吐いてるよ。
    登場したての頃なんてザ・過食嘔吐の体型だったし。今は結構太ったけど出産してから体質変わったと思わせてるけど違う。
    結婚してから旦那さんに過食嘔吐を止められてるから、ある程度普通の量を吐かずに食べるようになって人並みな体型になっただけ。
    体質じゃない、吐くのをやめたら普通に太る普通の体質。
    たまに番組に出て予定外の大食い企画があると「旦那に怒られるな・・」って電話してるよ。もちろん吐くことの許可を取るため。
    他のフードファイターも当然吐いてる。机の下にバケツ置いてあるよ。足下隠れてるでしょ?
    ◯回戦!とかあるけど同日に服だけ着替えさせて1~2回戦連続で撮影したりするしね。汗の引き方とか髪型とか見たらよくわかるよ、同じ日に撮影してるって。吐かせる前提でスケジューリングしてるんだよ。
    日頃から胃を拡張させないと大食い・早食いはできないから撮影1週間前くらいからシャワーのお湯をガブガブ飲んだりして訓練してるんだよ。
    元番組制作関係者より。

  • No.606 解説どうも

    20/10/05 10:07:03

    >>604
    へーそうなんだ、もしこの書き込みが嘘なら虚偽による侵害に営業妨害でもあるよね。ワタナベエンターテインメントに問い合わせてみるわ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。