小学生おバカ自慢聞かせて。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 896件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/25 17:42:54

    小2。最近のお気に入り乱用句は「これは手練れのやり口ですな!」
    どこで覚えてきたんや。

    • 3
    • 23/10/25 17:50:16

    お小遣いでジュース買おうか迷ってたんだけど悩んで悩んで言った言葉が「消費するわ!」だった。節約な!逆だよ!

    • 4
    • 890
    • ウェディングドレス
    • 23/10/25 18:16:23

    テストで自分の名前を途中までしか書いてなかったのに100点だった!
    なんで名前書くの途中でやめちゃったんだろう…

    • 0
    • 23/10/25 18:47:50

    「お母さんが子供の頃って電気あった?」

    • 5
    • 892
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/10/25 19:01:45

    昨日大事に育ててるカマキリに紐を
    くくりつけて散歩をしてる小4の
    息子を見かけた。

    • 6
    • 893
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/25 19:04:17

    3年生、コロナ流行ってた時に毎朝体温はからなきゃいけなくて、股間に当ててゲラゲラ笑ってた。

    • 1
    • 24/01/14 12:17:36

    寝癖がものすごくて朝起きると盛大にニワトリのトサカみたいになっている。

    • 0
    • 24/02/08 00:12:09

    あげ

    • 0
    • 24/02/08 00:29:07

    >>891
    分かる。
    昭和=戦争だからママ大変だった?とか聞いてくる。
    しかも裸足のゲン的なイメージで

    • 0
1件~9件 (全 896件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ