大・大・大好きな有名人に偶然逢いました。1つだけ許されるならあなたは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/09/29 20:20:24

    握手

    私は断然握手。
    サインは全く興味ありません。
    写真もそこまでは。握手は、一瞬だけど体温や生身を感じられるからいい。

    • 1
    • 8
    • 藤堂高虎
    • 20/09/29 20:23:30

    >>6だめー(笑)1つだけ選んで(笑)

    • 0
    • 20/09/29 20:29:55

    >>10特別に許可…しない(笑)

    • 0
    • 20/09/29 20:36:40

    >>14凄すぎる。
    この方も嬉しかったんでしょうね!羨ましい話。

    • 1
    • 20/09/29 20:37:22

    >>16ソレダメ~~!(笑)

    • 0
    • 20/09/29 20:38:49

    >>14ALFEE?違うか(笑)

    • 2
    • 20/09/29 20:52:05

    >>27ALFEEて優しそうだから(笑)何となく!

    • 0
    • 20/09/29 20:53:33

    >>26そうなんだ!ドームツアーしてるかと思ってた。
    私も結構ALFEE好き(笑)

    • 0
    • 20/09/29 20:54:56

    >>33いいなぁ。
    でもそんな奇跡が起こるなんて、あなたは選ばれた人だと思う!!

    • 0
    • 20/09/29 20:57:54

    >>31好きなアーティストに逢ったらどうする?と、内輪で話した時に、サインを手帳に書いて貰うって人がいて、ファン心理も色々だなと思って…。
    握手より写真よりサインが欲しい人もいるね。

    • 0
    • 20/09/29 20:59:28

    >>35頭の中が高見沢さんでいっぱい(笑)

    • 1
    • 20/09/29 21:01:14

    コメントで頂いた、ハグも選択肢に入れれば良かった。
    小心者だからハグが浮かばなかった(笑)握手よりハグがいいな!

    • 0
    • 20/09/29 21:15:54

    >>47可愛い。

    • 0
    • 20/09/29 21:17:01

    >>55写真は写真だけ。
    触るのは握手だけで。よろしくです

    • 0
    • 20/09/29 21:17:37

    >>54ちなみにあなたの願望は?

    • 0
    • 20/09/29 21:19:37

    >>51秘密なのに何回か聞いてごめんよ!
    優しいコメントありがとう!

    • 1
    • 20/09/29 21:22:21

    >>60分かる。大大大好きな人ならそうなる。
    贅沢言うとハグしたい(笑)

    • 0
    • 20/09/29 21:23:02

    >>64あんみつ~

    • 0
    • 20/09/29 21:27:49

    >>67超好きな有名人とハグ出来るのって、高額宝くじに当たるのと同じ感じな気がする。
    夢心地。

    • 1
    • 20/09/29 21:31:43

    みんな、ベロチューとか抱かれたいとか、、、

    • 0
    • 20/09/29 21:47:11

    >>84私も。ただただ触りたい。触れたい。

    • 0
    • 20/09/30 15:58:58

    コメントくれた皆さんありがとう。
    写真が多いんだね!
    私はとにかく触りたくて(笑)

    • 1
1件~22件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ