食い意地の張ってる長女にイライラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/29 22:58:45

    >>29おもしろいwww

    • 1
    • 20/09/29 23:05:34

    我が家は、お米よりメイン料理を食べる。お米は、メインを食べて物足りないから食べる感じ。おかず少なすぎですね。子が足らないと言うんだから増やすべき。

    • 3
    • 20/09/29 23:14:04

    食い意地や反抗期の話じゃないよね?普通に足りてないんだよ。もっと増やしてあげて。

    ただ、食べたいからと言って人の食べ物に手を出すのは卑しい行為だから、足りない場合は言葉で言いなさいと言って躾ける必要がある。

    • 1
    • 20/09/30 00:18:19

    >>177
    ならエビフライなんて使ってないでカレーとか丼もんにしてやりなよ。

    • 1
    • 20/09/30 00:25:08

    うちの小2の娘でも足りないよ

    • 4
    • 20/09/30 09:55:53

    少なすぎだよ?
    うちの年少、年長、小3でももっと食べる。
    海老フライなら6本は余裕で食べちゃうよ。
    娘さん可哀想すぎる。

    • 2
    • 20/09/30 11:28:52

    >>10
    えーーー?おかずはフライと味噌汁って??
    味噌汁はおかずに含まなくない?

    フライにはキャベツを山盛りに添えて、あとはポテトサラダともずくまたは冷奴とか、主菜副菜合わせて3つが毎日基本かな、うちは。

    ごめんだけど、主の食卓はだいぶ貧相だよ。

    • 1
    • 20/09/30 11:30:17

    >>204
    釣り師だな

    • 0
    • 20/09/30 11:35:56

    >>200
    アパートじゃなくて団地だよ

    • 1
    • 20/09/30 13:35:15

    成長期なのにその量は少ないかと…
    倍の量でも少ないって思う
    それを食い意地って…健康診断に引っかかるような肥満児じゃないならいいのでは?
    子供の頃食べなくて怒られることはあっても食べ過ぎて怒られた事はなかったな

    • 0
1件~10件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ