カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テイクアウトで頼んで店内で食べる人
Q/LVlrRKs1
20/11/14 22:28:29
>>6595 実を言いますと、問題を作ってる最中に自分で何度混乱したか分かりません(苦笑)主さんやザビエルさんは、こんな苦労して問題を作ってるのかと思うと頭が下がります。
c3pM+p9HkH
20/11/14 22:49:44
>>6603いえいえ、とんでもないです! あのクイズはいいアイデアだなーと思いましたよ!d(`・∀・)b また楽しみにしています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/11/14 23:00:38
>>6618 皆さんからお褒めいただき舞い上がってます。今夜はよく寝られそうです!ザビさんや主さんみたいに変化球を投げられるようになったら一流ですね!おやすみなさい(-.-)zzZ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:11:50
61
2
26/06/22 14:14:25
31
3
26/06/22 14:09:35
74
4
26/06/22 13:40:05
54319
5
26/06/22 14:05:09
293679
26/06/22 14:18:42
0
26/06/22 14:16:50
26/06/22 14:15:53
26/06/22 14:03:17
6
26/06/22 13:34:22
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6603 作江(さくえ)
Q/LVlrRKs1
20/11/14 22:28:29
>>6595
実を言いますと、問題を作ってる最中に自分で何度混乱したか分かりません(苦笑)主さんやザビエルさんは、こんな苦労して問題を作ってるのかと思うと頭が下がります。
No.6618 ザビエル
c3pM+p9HkH
20/11/14 22:49:44
>>6603いえいえ、とんでもないです!
あのクイズはいいアイデアだなーと思いましたよ!d(`・∀・)b
また楽しみにしています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.6624 作江(さくえ)
Q/LVlrRKs1
20/11/14 23:00:38
>>6618
皆さんからお褒めいただき舞い上がってます。今夜はよく寝られそうです!ザビさんや主さんみたいに変化球を投げられるようになったら一流ですね!おやすみなさい(-.-)zzZ