• No.116 匿名

    20/09/28 10:15:00

    子供料金とったところでたかだか1000円くらいの差でしょ。
    それでモヤるならセコママ認定しちゃうわ。
    毎日やるなら考えちゃうけど年に数回くらいなら気にしないけどね。
    まぁ誘われなかったからって文句言ってるママもちょっとね、、、
    どっちもどっち。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.125 津軽為信

    20/09/28 10:33:25

    >>116
    私、たとえ100円でも、自分が得になっちゃうやり方は提案できないや。
    ランチやなんかの割り勘やお釣りでも、たかが10円でも「端数もらっとくねー」とか自分からは言わない。
    相手から「あ、10円なんかいいよ、計算してくれたし、予約してくれたし~」て言われたら、そう?て受け入れるけど。

  • No.147 柿崎景家

    20/09/28 22:24:14

    >>116
    え、たかだか1000円でも皆が納得するなら出私なら出すよ。損してる家族のことを考えられずに、子どもの料金を取る話をした途端めんどくさいってあからさまに避けようとしてる姿勢の方がケチじゃない?セコくない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。