車の免許10回落ちてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 11:49:36

    すっごいバカな友達が二回落ちてたけど、それでも二回だからあいつよりバカな人ってもう人として生活できてるのか不思議なレベルだわ

    • 0
    • 20/10/05 12:01:14

    成績悪い私でも1回で合格したよ。
    10回落ちているなら諦めた方が良いかもね…

    • 0
    • 20/10/05 14:40:35

    >>197甘いよ。教習所卒業できないとかない。落ちてもとりあえず通いまくれば卒業だけはさせる。でもそういう人はセンターでやる卒検には通らないよ絶対。誤魔化しなんかきかないから。教習所は金出せば卒業できる

    • 0
    • 20/10/05 15:22:10

    試験でさ、あなたの見解で選ぼうとしてるでしょ
    だから考えなきゃーってなる

    あれはね、

    ✕ あなたはどう思いますか
    ○ あなたはどう教えられましたか

    なんだよ
    国語のテストと同じ
    極論すると彼らは
    「あなたの意見には興味がない」
    彼らが確かめたいのは
    「教えられたことを覚えているか」

    だって「テスト」だから
    機械的に、ただし引っかけには注意して
    一切捻らず、解答して

    教えられたように
    テキスト通りに

    自動車の運転中に個性は不必要だから
    それで大丈夫

    • 1
    • 20/10/05 15:24:29


    ✕ あなたはどう思いますか


    × あなたはどう思いますか

    バツ印なんだけど表示されるかな

    • 0
    • 20/10/05 15:25:03

    私でも一発だ
    イケる

    • 0
    • 20/10/05 15:27:01

    お子さんの為にも本気ださなきゃ!

    • 0
    • 20/10/05 20:06:52

    >>191最強どころじゃないよw
    校長からも危ないから辞めないかと何回もお願いされたw

    • 0
1件~8件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ