車の免許10回落ちてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 01:34:21

    >>2
    勉強してるし、虎の巻を買って過去問やってるし、試験前のイヤホン講習も受けてます。
    問題が難しかったり、多かったり、ちゃんと読んで考えながらしたら時間が足りずに、最後の方はマークシートを適当に塗り潰してる。

    • 2
    • 9
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 01:42:16

    試験場の人に聞いたら95問で90点以上で合格と言われたけど、これ現実的に不可能じゃないですか?
    最後の絵の2点の問題を5問中2つ間違えただけで、あと6つしか間違えられない。

    • 1
    • 22
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 01:54:06

    引っかけ問題もあるし、難しいです。
    学校に行きだしたし、習い事の送り迎えとか色々と車がないと不便になってきたし、免許は必要です。

    • 0
    • 33
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:14:47

    大学は卒業しています。
    学業の方は普通より少し上。

    • 0
    • 37
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:25:57

    >>35
    聞いたら点数は教えてもらえるけど、解答用紙は見せてもらえないからどこが間違えてるかわかりません。
    今日は人が多かったから聞かなかったけど、木曜日に行ったときは61点でした。

    • 0
    • 42
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:31:26

    >>41
    2010~2019までの虎の巻も購入してやっていますし、早めに行って別料金で受けられるイヤホン講習も受けてます。

    • 1
    • 45
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:33:19

    あと1ヵ月と少しで仮免の期限が切れてしまうからできるだけ早く合格したいです。

    • 0
    • 57
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:40:36

    95問中90点以上は厳しくないですか?
    こんなの大学試験より難易度高い。

    • 0
    • 63
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:43:50

    >>58
    最初は付き合ってもらってたけど、なんで分からないんだ。何回間違うんだ。もうやめとけ。と怒り出して教えてくれなくなったし、私も怖いから教えてもらうのは嫌。

    • 0
    • 65
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:45:38

    あと行けて2回です。
    それまでに取らないと仮免がなくなる。

    • 0
    • 69
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:48:31

    あんみつさんうるさいです。
    はしゃぎ過ぎではありませんか?
    痛々しい。

    • 0
    • 73
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 02:52:16

    >>71
    夜も遅い時間にそんな草を生やしてはしゃいでるあなたの方が痛いと思われますよ。
    ガンジャでもやってる?

    • 0
    • 76
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:00:37

    高校の時も原付の50問も3回落ちているから、交通ルールが苦手なんだと思います。

    • 0
    • 80
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:03:33

    >>72
    私の場合は引っかけ問題かどうかも分からないことの方が多いです。
    何を問われてるのかすら分からない時は、上の答えと反対にチェックを入れたり(2問、はい。よりいいえにしてきそうなので)

    • 0
    • 84
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:09:47

    >>83
    だから習い事の送り迎えで冬場は早くに暗くなるし、雨降りとか不便だから車の免許が必要なんです。

    • 0
    • 89
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:16:56

    >>86
    無免許で乗れと言うことですか?
    それは常識的にも良くないと思う。
    旦那もそれは許さないと思うし。

    • 0
    • 90
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:18:14

    >>87
    仕事はしていません。
    娘の送り迎えや買い物の足にしたい。

    • 1
    • 95
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:21:26

    >>92
    車は必要だと言っているし自動車学校にも高いお金を払って卒業したのに諦めるのは違うし、それは私の自由です。
    どうしても必要なんです。

    • 0
    • 100
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:25:59

    >>93
    私はどうしても免許が必要だと言っているのに、もう(取りに行くのは)止めなよ。と言っているのだから、免許なしで乗れって言っていることにならないですか?

    • 0
    • 107
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:29:02

    もしもなんだけど、誰か別の人が私の名前で試験を受けて、合格したあとにまた入れ替わって、写真を取ったりしてもバレてしまうかな?

    • 0
    • 113
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:31:53

    必要だと言っているのに諦めろは失礼です。
    あと、家計に響かないように月に1回か2回だけと旦那と約束してやっています。

    • 0
    • 118
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/28 03:34:03

    おやすみバカ共!

    • 0
1件~22件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ