竹内結子自殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 14:12:56

    みんなはさー、死にたいくらい苦しいとき悩んでいるときにそれを旦那さんに相談できる?
    あと誰かに追い詰められいる怖さがあるときとか、旦那に言える?

    • 2
    • 20/10/04 14:06:17

    >>7866
    多感な時期だもんね。
    でもいつかお母さんとの楽しい思い出が慰めになり、寄り添ってくれるときが来ると思う。子供たちの幸せを祈りたい。

    • 8
    • 20/10/04 13:16:18

    生活苦なら4年も少なくない額の寄付を毎月するわけないじゃんね。
    今月もしてるわけだし、噂って恐いわ

    • 23
    • 20/10/04 12:58:28

    育児ノイローゼが1番違和感ない。コロナのせいで家事育児するようになって辛かったんだと思う。もともと家事とかやらなそうなイメージだし、そういうのやってくれる年下の事務所後輩と結婚した気がする。
    中村獅童の時も、1度の浮気でスッパリ離婚!って感じになってるけど、浮気だけじゃなく、歌舞伎界のこと一切関わらなかったくらいだから、そういうのも色々言われててしんどかったからだ、浮気を機会に別れられたんだと思うけどな。

    • 6
    • 20/10/04 12:58:17

    育児ノイローゼが1番違和感ない。コロナのせいで家事育児するようになって辛かったんだと思う。もともと家事とかやらなそうなイメージだし、そういうのやってくれる年下の事務所後輩と結婚した気がする。
    中村獅童の時も、1度の浮気でスッパリ離婚!って感じになってるけど、浮気だけじゃなく、歌舞伎界のこと一切関わらなかったくらいだから、そういうのも色々言われててしんどかったからだ、浮気を機会に別れられたんだと思うけどな。

    • 0
    • 20/10/04 10:10:42

    >>7869
    あの人は仲良かったはずなのに何でコメント出さないんだ!って言ってる人達に、中居くんのコメントが届いて欲しいよね。

    • 7
    • 20/10/04 10:09:14

    中居くんの言葉は親しくてもコメント出さない人たちの代弁だったね

    • 15
    • 20/10/04 10:09:13

    >>7857
    中居君見習いなよ
    子供がどうとか好き勝手言ってさ

    • 3
    • 20/10/04 10:09:01

    一週間前は生きてたんだよなぁ

    • 5
    • 20/10/04 10:08:56

    子供かかわいそう。特に長男が。

    • 10
    • 7865

    ぴよぴよ

    • 20/10/04 10:01:39

    ワイドナショー、中居正広出てる
    なにか言うかな

    • 1
    • 20/10/04 10:00:12

    >>7857
    子供がいても自殺する人はたくさんいるのに何故竹内結子は殺されたことにしたいの?

    • 3
    • 20/10/04 09:58:49

    >>7857
    普段から疑いの目ばかりで疲れない?

    • 2
    • 20/10/04 09:48:15

    >>7857
    もういいから

    • 2
    • 20/10/04 09:27:12

    先週の今頃ニュースで知って、嘘でしょ?って心臓バクバクしてた。
    1週間経っても信じられないし信じたくない。

    • 6
    • 20/10/04 09:04:27

    1週間経ったんだね。亡くなって。
    衝撃的だったな、未だに信じられない。

    • 6
    • 20/10/04 09:00:10

    >>7852 高知東生はそうでも竹内結子は違うと思うわ~

    • 2
    • 20/10/04 08:55:33

    赤ちゃんが母親の温もりを知らずに育って行く事が悲しすぎる。
    今、母親に抱っこしてほしいっていくら泣いてももう抱き上げて貰えない。
    いくら辛い事があっても、これからハイハイして、立とうとしたり、離乳食考えたり、そんな時期に自殺するってありえないと普通は思うけど。

    自殺って断定したから自殺なんだって言いきる人は、本当に何の疑問も持たないのね。
    普段から疑問持つって事せずに生きてるとしたら怖いな。

    • 9
    • 20/10/04 08:44:10

    >>7854
    気持ち悪い書き方

    • 3
    • 20/10/04 07:12:04

    勝手に憶測して
    第三者は何とでも言えるけど
    死因は自殺だと警察が断定したのだから
    それでいいんじゃ?
    シツコイなぁ。


    • 4
    • 20/10/04 02:43:05

    >>7818
    竹内さんの所属事務所か親族とか誰かあの男を
    訴えたらいいのにね。
    リストに名前があったとしても、本当に本人が
    やっているとは確定できないし、勝手に名前を
    使われていたかもしれないのに。最低だよ。
    旦那さんの実家は会社経営していてお金持ちだと
    記事に書いてあったし、竹内さんもドラマやCM
    も沢山出ていて、お金に困っているなんてないと
    思う。あの男見るからに胡散臭いし、いかにも嘘
    つきそうな感じだわ。

    • 4
    • 20/10/04 02:21:10

    何ここ
    自殺と決めつけてて気持ち悪い

    • 5
    • 20/10/04 02:15:02

    >>7849
    高知東生が当事者としてそう言ってるね。

    • 0
    • 20/10/03 21:33:30

    ホルモンバランスも崩していたのかな?
    私42だけど40過ぎてから生理前とか情緒不安定がひどくなった
    そんな時に家の中で色々ストレスあるとすっごい死にたくなるし涙が止まらなくなる

    ふぅっと消えたくなる瞬間がある
    竹内さんもそんな感じで消えたくなったのかな

    • 19
    • 20/10/03 17:55:13

    >>7849
    子供がかわいそう可哀想ってあんまり言ってあげないで欲しい
    ますます家族が辛くなる

    • 22
    • 20/10/03 15:53:34

    こんな最悪な最後であることが残念で仕方ない。子供の事を思ってするべきじゃなかった。

    • 9
    • 20/10/03 15:46:11

    母親の居ない寂しさを別のもので埋めることは難しい。
    誕生日、クリスマス、母の日になるとそれを嫌でも実感させられる。

    • 22
    • 20/10/03 13:41:20

    >>7845
    決めつけてはいない。
    ひとの文章はよく読まないと。
    もっと教養を身につけ、違う意見をも尊重できるようにならないとダメですよ。

    • 3
    • 20/10/03 13:28:14

    >>7830
    そんなこと言ったら一般人が返礼品目当て節税対策とか言っちゃってふるさと納税せこせこやってる方が笑えると言えば笑えるわ。

    • 2
    • 20/10/03 13:16:56

    産後鬱なら・・・二度目の旦那の子を出産しなければ自殺しなかったの?
    勝手に決めつけちゃってさ、原因なんて他人がわかるはずない。

    • 9
    • 20/10/03 13:10:33

    >>7820
    どっかで見た名前だと思ったら加藤紗里の元カレか
    やっぱりくずはくず同士とくっつきやすいんだね

    • 7
    • 20/10/03 13:07:52

    >>7834
    強い弱いではないかと。
    しにたくても、おそろしくてできないよ、普通なら。あなたは普通。

    それを実行できるって、もう精神の極限状態だよ。よく、誰かに電話してとか言うけど、そんな状態ではない。
    発作的に極限までいくと思う。
    もう想像を絶するよ……

    • 12
    • 20/10/03 13:06:02

    >>7830
    発想が卑しい。

    • 3
    • 20/10/03 12:59:03

    産後鬱でもないし自殺でもない

    • 7
    • 7840
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/03 12:56:22

    >>7830
    なんでそんな意地悪な言い方なの?

    自動送金だなんて当たり前だしみんな分かってるよ。税金対策だとしても寄付には変わりない。

    • 5
    • 20/10/03 12:53:01

    自殺したなんとか美優ちゃんにしろ三浦春馬くんにしろ、竹内結子さんも綺麗な素敵な笑顔のままを思い出されるっていいなって気もする

    • 2
    • 7838

    ぴよぴよ

    • 20/10/03 11:03:22

    >>6568
    こじつけも大概にしろw

    • 8
    • 20/10/03 10:50:52

    >>7835
    心の病っていうけど、脳の状態が原因なのかね?

    • 1
    • 20/10/03 10:47:33

    >>7834
    弱いんじゃなく
    確実に脳の病気よ
    正常な判断出来なくなるってさ

    • 15
    • 20/10/03 10:25:46

    >>7814

    私も確実に産後うつ。
    結婚してから違う土地いって友達ともあってない。親は毒親。助けてくれたことはない。旦那と私の子供がうまくいってないし気を使うし今離婚でもめてる。何もかもうまくいってないしし、にたい。でも子供の事考えたらし、ねない。私はだから強いのかな?
    し、ねる人ってどんくらい弱いんやろ。
    し、にたいのにし、ねないしまだ子供の事考えられるし竹内結子はどんな状態やったんやろ

    • 1
    • 20/10/03 10:09:47

    >>7830
    重箱の隅をつつく、何かしらの
    揚げ足取りしないと気がすまない人って(笑)

    • 2
    • 20/10/03 09:25:55

    >>7830なんか心無い人だ

    • 7
    • 20/10/03 09:23:07

    >>7830そんなこと誰でも分かってるし、わざわざ書かなくていいよ。

    • 4
    • 20/10/03 09:09:52

    >>7826
    確かに毎月寄付は偉いね。

    でも自動送金の手続きすれば毎月わざわざ足を運んでしているわけじゃないし、寄付は税金対策にもなるから。なんとも言えないよね。
    寄付していることには変わりないから偉いけど。

    • 6
    • 20/10/03 09:03:34

    大好きな女優さんだったから もうこの世にいないなんて信じられない、信じたくない…
    もう10年以上前、地元に映画の撮影に来ていて、撮影の噂を聞きつけて 集まった人逹の為に、撮影先のお店屋さんから、わざわざ顔を見せに外まで出てきてくれて…。気付いの素晴らしい方だなって本当に思う。その時は、結子さんのあまりの美しさに歓声が上がったよ。
    私も本当に間近で見たけど、あの時の光景を今でも忘れられない。あれ以来大ファンだったのに。
    私も42歳で末っ子出産してるから、結子さん どんなに辛い気持ちのまま 亡くなってしまったんだろと思うと、胸が苦しくなるよ…。

    • 8
    • 20/10/03 08:56:31

    >>7818
    そんなの信じてるんだ?

    • 5
    • 20/10/03 08:06:28

    先に1人で寝室にいって、夫や子どもたちも寝るために寝室に行って発見て、寝るの遅い家族なんだね。

    • 4
    • 20/10/03 07:54:54

    >>7818
    ただの炎上狙い。
    竹内さんは、毎月毎月熊本に寄付金を送っていました。
    あの熊本地震です。
    もう何年もです。かかさず毎月。

    • 10
1件~50件 (全 8032件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ