飲みすぎた~!酒飲んでる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/26 20:50:43

    あー飲みすぎた

    • 0
    • 20/09/26 20:50:58

    誰か構って~

    • 0
    • 20/09/26 20:51:24

    ワインはやばい

    • 0
    • 20/09/26 21:17:00

    すみません来たよー

    • 0
    • 20/09/26 21:17:29

    みんなのものも。ワインしかないけど

    • 0
    • 20/09/26 21:18:16

    >>7
    迷わずのもーや

    • 0
    • 20/09/26 21:18:53

    >>10
    よくつぶれないね。ローストビーフすげー!うちはつまみなしや

    • 0
    • 20/09/26 21:19:34

    >>11
    外食行けるだけうらやましい!うちは、宅飲みや

    • 2
    • 20/09/26 21:20:03

    >>12
    ガンガンいこーや

    • 0
    • 20/09/26 21:20:26

    >>14
    まだいてる!?

    • 0
    • 20/09/26 21:20:58

    >>15
    日本酒飲めないのよ~梅酒は好きよ

    • 0
    • 20/09/26 21:21:30

    雑談しましょ!!

    • 0
    • 20/09/26 21:22:48

    久々酔ったわ。酔っぱらうとなんだか出かけたくなるんだよね~子供いるからできないけど、気が大きくなるしダメだなこりゃぁ~。

    • 2
    • 20/09/26 21:24:08

    >>29
    わかる!!子供いたら落ち着かないよね!けど私は外に飲みにいけないからさ、うらやましいよ。

    • 0
    • 20/09/26 21:24:38

    >>30
    ヘェ~セブン行ったら見てみるね!!

    • 1
    • 20/09/26 21:26:12

    >>34
    ごめん!スルーしてた!?目がやば目!ごめんよー。雑談しよーや

    • 2
    • 20/09/26 21:27:06

    みんな高い酒のんでる!?
    私は格安ワインよ~けど酔えるからいいんだ。

    • 0
    • 20/09/26 21:28:36

    これわかる人いるかな?ビールは第3種は、頭痛起きたり二日酔いになるが第1種はならない。
    なんかね、ビールだけなのか安いビール飲むと次の日不調なんだよね。

    • 1
    • 20/09/26 21:32:19

    >>42
    とにかくいい酒飲んでますな笑。私は家で飲むときはしょっちゅう飲むから安酒よ。
    ただ、第3種ビールは体に合わないのか、頭痛が起きちゃう

    • 1
    • 20/09/26 21:33:36

    >>43
    焼酎水やり飲めるなんてすごいよぉ~私はまだ水わり飲めないのよ、カルピス割りとか(^^;;
    ワインわ好きよ

    • 1
    • 20/09/26 21:34:38

    >>45
    運動会前にのむなんて、最強やんか!!弁当なしなの!?

    • 0
    • 20/09/26 21:35:13

    >>46
    いいちこ!くせないの!?買ってみるわ

    • 0
    • 20/09/26 21:37:16

    >>48
    ウーバーイーツいいなぁー!うちは田舎だから、ウーバーイーツないわぁー!てかウーバーイーツって、送料的なのって、いくらするの!?
    例えば千円のおかず頼んだら送料どんくらいなんか、気になった。
    ウーバーイーツすごいけどさ、送料高いなら悩むなぁー。

    • 1
    • 20/09/26 21:38:01

    >>50
    おっ!!いいねぇー!ワインいきましょー!

    • 0
    • 20/09/26 21:39:30

    >>55
    ふわふわ感でいい感じの時がちょうどいいよねー。それこしたらやばくなるやつ。まだ、ふわふわ感よ私。

    • 1
    • 20/09/26 21:40:26

    >>58
    ハピクル!?しらないなぁー。どんなあじ!?

    • 0
    • 20/09/26 21:43:22

    >>61
    金麦とかのどごし!昔飲めたのに最近必ずよくじつ頭痛起きるんだよね。
    なんでだろか不思議なのよ。それから恐怖で避けるようにしてる。安くていいのに、悔しいわ。

    • 0
    • 20/09/26 21:44:14

    梅酒好きな人いないかな?かなり甘いが

    • 0
    • 20/09/26 21:46:23

    結婚する前は飲みにいけたけど、今は子供いるし、自宅だし話せる相手いなくて、虚しくなるときあるわ。旦那も飲むが毎日会話してるせいか盛り上がるとかはない。
    ぱーとしたいよ。

    • 5
    • 20/09/26 21:47:00

    >>66
    刺身いいねぇー今日は、つまみ用意してないからないやぁー。

    • 0
    • 20/09/26 21:48:26

    >>71
    飲みながらさばくとか、やばいしょ笑。釣りいくのね!私も今年行ったけどフグしか釣れなかったよ笑。

    • 0
    • 20/09/26 21:49:11

    >>72
    チョーヤは、美味しいよね!大好きよただ甘いからかなり飲めちゃうよね

    • 0
    • 20/09/26 21:50:17

    >>78
    梅酒作るとかすげー!!!全部美味しくいただくから飲みたいよぉ私は北海道なんだぁ

    • 1
    • 20/09/26 21:51:00

    みんな、どこ住み!?大丈夫な人だけ、教えて!私は、北海道

    • 1
    • 20/09/26 21:51:44

    わきあいあい、雑談しよーよ。誤字気にせず。酔ってるしさ、細かいことは気にしないで、話しましょう

    • 2
    • 20/09/26 21:58:08

    >>84
    北陸ってどこだっけ?あいち?

    • 1
    • 102

    ぴよぴよ

    • 20/09/26 21:59:19

    >>85
    わかる!!1人で行きたい!!私行きたいがビビリだからできない!ヒトカラとかも行きたいが勇気が出ないのよ

    • 0
    • 20/09/26 22:00:51

    >>88
    3時からとかすごい!私そのときイオンにいたわ!3時から飲んだら多分撃沈だわ

    • 0
    • 20/09/26 22:02:23

    >>90
    今日北海道も天気悪いよぉー。てか飲み過ぎじゃん笑
    みんな強いなぁ

    • 0
    • 20/09/26 22:04:03

    新潟近辺お米おいしいよね!北海道より、断然私は好きよ

    • 1
    • 20/09/26 22:04:37

    >>111
    飲みましょう話しましょう!!!

    • 1
    • 20/09/26 22:05:31

    イオンでたまに富山フェアとかやってるよ。私物産好きなんだよねぇ~うきうきしちゃうわ。

    • 2
    • 20/09/26 22:07:24

    >>117
    シャンパンとか、おしゃれすぎるしょ!シャンパン飲んだことがない。どれ選んでいいかもわからない飲んでみたいけどえらぶのむずかしそうよ。

    • 0
    • 20/09/26 22:08:17

    >>118
    イオンってよく地方フェアやらない!?とくに京都はよくやってる。

    • 0
    • 20/09/26 22:09:38

    みんなお子さん小さいの!?私は小学生だよ。
    けど置いて飲みにはいけない。
    だからじたくのみ

    • 0
    • 20/09/26 22:11:01

    >>123
    知識ないから、迷った挙句買わないでやめそう
    シャンパン美味しいんだね。
    飲んでみたいわ

    • 1
    • 20/09/26 22:11:58

    >>127
    おぉー!じゃがりこはうまいよ!全然ありよ。

    • 1
    • 20/09/26 22:12:50

    >>128
    年なんて気にするなぁー。私もババーだから、多分ママスタでは、若くはないよ

    • 2
    • 20/09/26 22:13:53

    >>129
    東京すごく憧れるわ。ディズニー近いし何するにも近い。北海道なんて、地方いくのに、とにかくかねかかるよ。冬は割高だしきついわ。

    • 0
1件~50件 (全 413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ