瀬戸大也、奥さんの発言ってさ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/26 16:07:10

「お互い選手ですので、精神的にデリケートな部分が多い。それに、ただでさえ会えないのに試合に向けて集中しなければいけなくて、まともに話す時間もなかった。リオが終わってもこの状態なら『別れよう』と、私は思っていたんです。でも逆になりました。『この人と一緒にいたい。これ以上離れているのはいやだ』と、彼を思う気持ちがさらに強くなったんです」

「具体的には、ここからが大事だと思うんです。リオのころは、離れていたせいでお互いの関係が悪かった。彼はプレッシャーでおかしくなっていたと言います。一緒に暮らす今、少なくとも家ではホッとできるようにしたい。私と娘にしかできないことですよね」

「1人目の産後、育児が大変すぎて自分のケアを怠っていた時期があって、そのとき夫に『女を忘れたらいけないよ』と言われたんです。本来なら、子育て中に夫から言われたムッとくる言葉だと思うんですが、夫は思ったことをなんでも素直にいう性格なのと、私自身も自覚があって図星だったので、ショックを受けると同時に反省しました」

「子育てでイライラしても、彼に愚痴らない。ちょっとしたことで言い合いになるのも、主人の目標の邪魔。大事な今、より寛大な心でいることを心がけています」

率直に言って、どう思う?
瀬戸のモラハラに洗脳されてるように思えるんだけど…

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 石田三成
    • 20/09/26 16:11:12

    うん。この思考回路だと、今回の不倫も自分の落ち度とか思っちゃいそうだな

    • 19
    • 2
    • 本多小松
    • 20/09/26 16:12:04

    不倫発覚前のインタビュー?
    今頃恥ずかしいだろうね。

    • 10
    • 20/09/26 16:13:12

    いや、嫁が良しとしても世間的にはモラハラにしか見えんわ。

    • 13
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 20/09/26 16:14:19

    ニコニコしてるけど、中身はモラ男だったのか…

    • 12
    • 20/09/26 16:14:30

    >>1
    そうだよね。
    自分がもっとこうしてればって思って自分責めてそう。

    • 2
    • 6
    • 島津義久
    • 20/09/26 16:14:53

    くそ旦那だな

    • 12
    • 20/09/26 16:15:00

    >>2
    そう。発覚前の。

    • 0
    • 20/09/26 16:16:05

    >>3
    もう完全にモラハラだよね。
    誰か忠告する人いなかったのかね。

    • 1
    • 20/09/26 16:16:48

    >>4
    裏の顔だよね。

    • 0
    • 20/09/26 16:17:27

    >>6
    くそにさえ失礼かも。

    • 4
    • 20/09/26 16:17:58

    顔付き無表情で残忍そうだなとは思う。
    奥さん典型的な甲斐甲斐しい、尽くすタイプだよね。
    もっといい人いるのに、自分にないタイプを選んで失敗しちゃったのかな。
    自信や強さに。

    • 15
    • 20/09/26 16:19:23

    モラハラされてる人って自分で分からないものなの?
    奥さん、瀬戸から引き離さないと駄目になるよ。
    自分を責めるタイプで精神的に病むよ。

    • 4
    • 20/09/26 16:20:03

    女を忘れたらいけないよ
    がキモすぎる。言い方

    • 34
    • 20/09/26 16:21:32

    >>11
    奥さん優しい感じだから、自分とは正反対なとこに惹かれたのかな。
    実際は恐ろしいほどに薄情な男だったんだけど。

    • 7
    • 20/09/26 16:21:52

    結婚する前から冷めてるんだなと思ったね。

    • 5
    • 20/09/26 16:24:13

    >>13
    瀬戸のこの発言も、不倫同様に最低だよね。

    • 13
    • 20/09/26 16:24:15

    女を忘れたらいけないよって、アンタが産後大変な時期に協力すれば余裕が出来て奥さんも自分磨きできたんじゃないの?
    俺はアスリートだからなんて抜かした事言ってるとかないわー。

    • 26
    • 20/09/26 16:25:03

    女を忘れたらいけないよ?

    きっしょ。なにそれ
    ショックじゃなく殺意わくわ旦那に言われたら。

    男が役ただずだから自分に構えないくらい大変だったんでしょ奥さん
    なにその上から目線。父親になれてないくせに

    • 28
    • 20/09/26 16:25:04

    >>15
    ビジネスパートナーか…

    • 4
    • 20/09/26 16:26:39

    >>17
    穴のCAと過ごす時間を育児に使えよって。

    • 4
    • 20/09/26 16:27:36

    もう無理だと思うな
    長くは持たない

    • 10
    • 20/09/26 16:28:42

    家庭が安らがなかったのは自分のせいとか思っちゃうのかな。
    いやいや、この男が未熟で子供なだけ。

    この奥さんをテレビで見たことないけど、この男がいなくても自立して子供を育てていけるなら離れた方がいいと思う。ずっと裏切ってきたんだし、信じられないよね。

    • 11
    • 20/09/26 16:28:59

    女性としていつまでも美しくいられるように、エステにでも行かせてあげなよ。
    口だけかよ。

    • 17
    • 20/09/26 16:29:30

    >>19
    それとも、ちがうな。

    • 1
    • 20/09/26 16:30:33

    目が覚めたら途端に離婚だよ。

    • 8
    • 20/09/26 16:33:24

    瀬戸って本当に怖い
    心身共に強いはずの女性を
    ここまで自分の都合の良い女に変えさせるんだから
    奥さん、二度と瀬戸に会っちゃだめだわ

    • 9
    • 20/09/26 16:34:31

    父親ってことを忘れたらけないよ

    • 37
    • 20/09/26 16:34:36

    リオのオリンピックまでは我慢すると思う。
    思った事をなんでも素直にいう性格って蓄積されると自分が悪いのかなって思ってしまうし、洗脳状態になるんだよね。
    子供が大きくなって、外に目を向けられるようになったら洗脳が解けるかもしれない。
    そうなったら離婚になるかもしれないなとは思う。

    • 4
    • 20/09/26 16:34:59

    計算尽くされた自覚があってのモラハラなのか
    自覚ないモラハラなのか
    どっちだろうね?

    • 2
    • 30
    • 後藤又兵衛
    • 20/09/26 16:35:10

    わぁ、キツ。
    女を忘れちゃいけないよって、愛してるとの子供を妊娠して出産して育てて、十分女してるじゃんと思うんだけど。

    • 16
    • 20/09/26 16:41:02

    モラハラする奴って大概父親がモラハラだったりするんだよね。
    暴力と一緒で当たり前になるの。
    お子さんの為にも離婚した方がいいよ。

    • 4
    • 20/09/26 16:47:48

    付き合ってる彼氏がこういう人だった。
    君がもっとこうしてくれてたらー
    君が悪いからでしょー
    とか言われてていつも自己嫌悪だった。
    私は幸い相談した同僚が彼氏がおかしいからって言ってくれて。
    自分で気付けて、洗脳っていうの?拘束から逃れられたよ。
    だからか、この人の話題見ると当時を思い出してちょっと動悸がする。

    • 5
    • 20/09/26 16:49:58

    元々この夫婦キライ!

    • 3
    • 20/09/26 16:52:06

    あの顔で
    女を忘れちゃいけないよ。

    なんて言われたらめっちゃムカつく

    • 26
    • 35
    • 足軽(弓)
    • 20/09/26 16:54:52

    瀬戸ってヘラヘラしてて
    落ち着き無さそうなところが気持ち悪い

    何年後かに離婚しそう

    • 9
    • 20/09/26 16:55:39

    旦那はやり放題、嫁はひたすらじっと我慢
    こんなもん主婦層に総スカンやわ
    こんな夫婦を理想の夫婦として、広告塔に起用してた味の素涙目

    • 8
    • 37
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/26 16:55:46

    女を忘れるってどの程度かわからないけど、最低限の身だしなみができてなかったら言われても仕方ないかなと思う、逆に旦那が身だしなみもきちんとできてなかったら「ちゃんとやれ」って言っちゃうし
    子供がいても女の部分を出せ(常に化粧するとか綺麗な服とか)だったら瀬戸がおかしい

    • 2
    • 20/09/26 16:55:59

    奥さんの方が旦那大好きで、奥さんが追っかける側の夫婦って、大抵旦那さんモラ男だよね。

    • 10
    • 20/09/26 16:59:52

    >>36
    総スカン…ママスタって普段実際に聞いたことない単語がちょいちょい出でくるよね

    • 1
    • 40
    • 子育て主婦を舐めんなよ
    • 20/09/26 17:01:19

    うちの旦那が言ったらボコボコにするわ!

    • 15
    • 20/09/26 17:03:16

    は?笑わせんなや!
    こっちは子育てとお前のサポートで必死なんだよ!
    お前こそオリンピック目指してんなら、女のケツアナ追いかけるんじゃなくて、金メダルに向かって真っ直ぐストイックに頑張れや!
    そんな意識ならオリンピック目指すの止めろや!って思うわ。

    完全に捨て案件男だね。

    • 17
    • 20/09/26 17:07:01

    女を忘れたらいけないよっていう言い方がヤダ。
    瀬戸さんはちょっと男であることを忘れた方がいいと思う。

    • 22
    • 20/09/26 17:07:13

    最悪な旦那さんだな。

    • 9
    • 20/09/26 17:08:08

    とにかく金メダル!金メダル選手を支えた妻でいられるなら我慢もするし演じるから私!
    と読み取れました。

    • 8
    • 20/09/26 17:09:00

    モラハラ男は子供に対してもモラハラするよ
    うちの父親がそうだったから

    • 0
    • 46
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/26 17:11:11

    と、女を完全に忘れたババア達が激オコで~~~~~す(笑)

    • 2
    • 20/09/26 17:11:59

    >>28
     リオのオリンピックってもう終わってるような?

    • 2
    • 20/09/26 17:12:09

    「女を捨てたら~」ってやつは共感できないけど、それ以外はモラハラとは感じないし別にいいんじゃない?てかアスリートの妻なんだから仕方ないよ。

    • 0
    • 49
    • 長宗我部元親
    • 20/09/26 17:12:18

    この人は元々どういう性格やったんだろうね
    大人しい従順な人だったんだろうか
    最初から気が強ければ瀬戸が敬遠しそうだしね

    • 0
    • 20/09/26 17:12:27

    >>44 不倫がバレてからは、逆転したね ダイヤは金メダル無理だと思う

    • 7
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ