発達障害児を捨てたい

  • なんでも
    • 106
    • 和太鼓
      20/09/26 16:22:57

    支援センターで相談してみては?療育は早い方が良いよ!
    もし発達障害じゃなくてもデメリットは無いし。

    2歳ってイヤイヤ期が始まったりで本当に大変だと思う。

    子供だけじゃなくてお母さんのフォローも大切だよね。

    3歳過ぎないと診断付きにくかったりしてモヤモヤするし、誰にも相談出来ず孤独だと思うけど、支援センター行けば色んな悩みを抱えたお母さんとも知り合いになれるし、時間と共に受け入れる事出来るようになるよ。

    一人で抱え込まないで!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ