• No.50 長宗我部信親

    20/09/26 20:50:28

    お茶屋さんのHPに『従業員マスク着用』と書いてあるのに
    かき氷を持って来た店員だけしてない人が居ました。

    それについてインスタに書かれた店員さん家族が友達のせいにして逆ギレしたようです。

    それで、その友達が知り合いに
    「マスク着用してない店員ってせめてかき氷を持って来るときだけでも着用しろよ」と言ったら

    「何でそこまでマスク着用という必要があるの?」と言われたみたいです。

    これがマスク着用してない人のことを否定する人の事を理解できない人がいるとさっきのコメントで言いたかったです。

    わかりづらくてすみません。

  • No.56 ザビエル

    20/09/27 07:46:12

    >>50 分かりづらいし、別トピ立ててる話だからそっちでやって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.59 北条氏康

    20/09/27 09:09:50

    >>56
    後で言ってて分かりづらいと思い別レスで詳しく書きました。
    気を悪くしてすみません。

    ホリエモンは自分でお店を出しててマスク着用してないのを思い出しましたのでそれも含めて書きました。

    取り合えず
    マスク着用しない人、しない人を理解出来ない人がいると言いたいです。

    あとホリエモンは客側だけではなく、店員側でマスク着用してなくても客から指摘されたら逆ギレすると思います。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。