• No.1355 匿名

    21/01/30 10:38:36

    おもちゃはあんまり出品してなかった
    ブログにも書いてたミッキーのドーナツショップとワンワンのブロックくらい。
    ドーナツは未開封だったから双子用に同じの二つ人からもらったかなんかのを一つはメルカリに出したんじゃないかな
    あと人からもらったそうなのは未開封のパンダのマスコット付きのベビーソックス2足くらいかな、説明文にも頂き物ですが使わずサイズアウトしたって書いてたし。
    Leeのズボンとかもタグ付きだったし、他にもタグ付きの服セットで出してるのチラホラあったよ
    説明文忘れたけどドナルドのベビーソックスも同じの二足未開封で出品してたしそれももしかしたら貰い物かも。
    まあ自分もメルカリにお祝いでもらって着なかったやつ使わないやつ出品してるけど、この人みたいに目立つブログなんかやってないし消せるようになったら出品履歴消してるけども。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。