カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
21/01/29 13:17:24
コメントでナッツ さんのこと上品な言葉づかいとかブログの文章が読みやすくて好きだったとかあるけどあれも本音じゃないのかな? 誤字脱字、不自由な日本語ばかりで私はすごい読みにくかったけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/01/29 13:56:03
>>1252 ~~~の話し これ名詞なのに動詞の送り仮名付けてるのいつも気になってました 指摘されてブログで答えてましたけど違いがわからないそうです
21/01/29 14:42:46
>>1252 そのコメント見た時 思わずええ~って声が出たわ どこが上品?誤字脱字のオンパレード 何故あそこまで媚を売る必要があるんだろう
21/01/29 15:23:19
>>1252 あれ書いたの自分です笑 まさか本心なわけないじゃないですか!w 嫌味で書いてるに決まってるでしょ笑
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:57:58
48
2
26/06/22 13:00:02
54302
3
26/06/22 12:55:32
28
4
26/06/22 12:50:29
63
5
26/06/22 12:56:09
293661
26/06/22 13:02:38
0
26/06/22 13:01:58
26/06/22 13:02:08
26/06/22 12:47:41
26/06/22 12:45:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1252 匿名
21/01/29 13:17:24
コメントでナッツ さんのこと上品な言葉づかいとかブログの文章が読みやすくて好きだったとかあるけどあれも本音じゃないのかな?
誤字脱字、不自由な日本語ばかりで私はすごい読みにくかったけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1258 馬場信春
21/01/29 13:56:03
>>1252
~~~の話し
これ名詞なのに動詞の送り仮名付けてるのいつも気になってました
指摘されてブログで答えてましたけど違いがわからないそうです
No.1268 匿名
21/01/29 14:42:46
>>1252
そのコメント見た時
思わずええ~って声が出たわ
どこが上品?誤字脱字のオンパレード
何故あそこまで媚を売る必要があるんだろう
No.1273 北条氏綱
21/01/29 15:23:19
>>1252
あれ書いたの自分です笑
まさか本心なわけないじゃないですか!w
嫌味で書いてるに決まってるでしょ笑