小3の息子が買い食いします。

  • なんでも
    • 65
    • 蒲生氏郷
      20/09/25 11:59:56

    時々ならいいんじゃないかな、しかも20円とか…可愛いよ。自分のお金なんでしょ?
    余計なお金持ってて友達にたかられるとか、お金持ってなくて友達にたかるとか、そういう流れになりそうなら注意は必要だけど。

    学校としては買食い禁止?寄り道禁止?(主のお子さんは寄り道じゃないけど)そのへん学校に確認してから何かダメで何ならOKなのかお子さんと話しあってみたら?

    駄菓子屋ってお金の使い方が学べるいい場所だと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ