旦那の不倫 心療内科

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/09/24 01:33:48

再構築してるけど、なんか時間がたてば少しはラクになれるかと思ってたけど、やっぱり許せないし、割り切ってしまおうと思える日もあれば、思い出して苦しい日もあって、自分の気持ちがわからなくなってきた。
頭おかしくなりそう。
だったら離婚するしかないのかなと思ってるけど、仕事探しも前向きになれず、身体はだるいし手に力がはいらないし、頭痛がひどい日が増えてきた。
普通に振る舞ってきたけど、気持ちのはけぐちがなくてつらい。
うつ病になりそうで怖い。心療内科とかいけば少しはラクになるの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 上杉謙信
    • 20/09/24 01:40:40

    >>1
    その自分の気持ちがわからなくなってきて、押し潰されそうになる。
    全部この生活なんか壊してしまおうと思いながらも、子供たちの日常は奪いたくないとか、毎日矛盾した気持ちの折り合いつけるのがしんどい。

    • 1
    • 6
    • 上杉謙信
    • 20/09/24 01:42:20

    >>4
    辛いですよね。どうしたらいいんだろう。
    ずっと裏切られてた自分が本当みじめだ。

    • 0
    • 20/09/24 01:49:27

    >>7
    うちも上手くはいってないかな。
    喧嘩も増えたし。
    でも、もういくら話しても私の気持ちは伝わらないし、喧嘩してもムダだなとわかったから、ひたすら自分の気持ちに蓋してる感じかな。

    • 2
    • 20/09/24 01:54:00

    >>8
    旦那は最初の頃は反省してる感じだったけど、時間がたつにつれて、いつまで根に持ってるの?ってイライラしてキレるようになった。
    一度、お酒も入ってたのもあって、大声で威嚇されてからは怖くて立ち位置?が逆になって、私が旦那の顔色伺うようになってしまった。
    私なにやってんだろう。

    • 2
    • 20/09/24 01:54:53

    >>9
    わかりました。

    • 1
    • 20/09/24 01:56:27

    >>10
    反省は最初だけでした。
    今は私のほうが気を使ってる感じです。

    • 1
    • 20/09/24 01:58:54

    >>11
    そうなんですよね。
    女と同じ名前や家の近く通っただけで、フラッシュバックしてしまう。しんどいよね。

    • 5
    • 20/09/24 02:01:20

    >>13
    2年たったかな。それなのに忘れた日はないし、急にLINEのやりとり思い出したりして泣きそうになったり。
    アホみたいだよね。

    • 1
    • 20/09/24 02:04:00

    >>14
    冗談みたいな感じで当たれば、旦那も軽く受け止めるけど、少しでも私が本音の部分を言おうもんなら、いやな顔されて無視される。

    • 1
    • 20/09/24 02:06:34

    >>19
    まさしくそうですね。
    自分の気持ちがグラグラしてるから、行動するのに躊躇してしまう。

    • 1
    • 20/09/24 02:17:18

    >>24
    子供たちは大きいから、薄々おかしいのはわかってるはず。とくに上の子は。
    知らない人が見ればグレーなやりとりかもだけど、結びつく画像とかあったから。
    相手は一人じゃなかったし。

    • 0
    • 20/09/24 02:24:14

    >>25
    そうなんだよね。こっちは引きずって苦しい気持ちから抜け出せないでいるのに、旦那はなかったことにしようとしてるというか。
    自分がやったことでこんなふうになってるのに、なんでわかんないんだろうって思う。

    • 1
    • 20/09/24 02:28:24

    >>27
    新しい人なんかいらないけど、気持ちがラクになりたい。普通に楽しいとおもえる日がほしい。
    いつも心のどこかに不倫された自分って消えなくて、笑ってても楽しい気持ちになれない。

    • 0
    • 20/09/24 02:35:42

    >>28
    会ってるときはやっぱり恋人同士みたいな感じで、それぞれ長く付き合ってたからね。
    なんか自分がみじめとしか思えない。

    • 0
    • 20/09/24 02:40:20

    >>30
    うちも喧嘩になったら、そんなにいやなら離婚しかないだろうって。
    許せないしなら一緒にいなきゃいいだろうって言われた。たしかにそうなんだけどね。
    ATMって割り切れないけど、お金は貯めてる。
    私も精神的にまいって仕事辞めてしまった。

    • 2
    • 20/09/24 03:04:35

    >>31
    今私はまだその途中の段階にいます。
    こんな思いさせやがって、ふざけるなって。
    自分のために久々に化粧品やら下着を買い換えたり、筋トレ始めてる。
    まだ気持ちにムラがあって、急に落ちるときもあるけど。

    そうだね、ジジイなってから捨てて、孤独になるのはさまあみろって思うね。

    • 0
    • 20/09/24 03:13:07

    >>34
    まさしくそんな台詞を何回も旦那に言われましたよ。なんでお前が上からなんだよって思ってたけど。

    すごい余裕を感じるなぁ。
    私もそうなりたい。私に自信がつけば、旦那と立場逆転できそう。

    • 1
    • 20/09/24 03:18:17

    ごめんなさい、弁当作りで朝早いので、少し寝ますね。また来ます。

    • 0
1件~18件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ