旦那の不倫 心療内科

  • なんでも
    • 34
    • 柿崎景家
      20/09/24 02:37:35

    >>32
    うちなんて私がそんな感じだったら「俺と居ると心の底から笑えないよね?別れた方がいいんだよ。」って言って来たからね!
    今は「おまえ、あの時良くそんな事言ってきたなw」って思うよ。
    不倫した男は(お前なんか居なくても俺にはいくらでも女居るからwモテるしwお前は子育てでいっぱいいっぱいで相手なんか居ないだろうけどなw)って思ってる物よ。
    だから再構築したいなら、もう旦那には絶対に不倫の事とか言ったらダメ。
    余計逃げたりイラつかせるだけだから。

    いつもニコニコして尽して、あなたが大事よ、あなたが必要よって感じで生活して、戻って来たら「あたし達居なくなったら悲しい?」って満面の笑顔で聞いてみるとかしたら焦って優しくなるよw
    きっと。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ