旦那の不倫 心療内科

• なんでも
    • 31
    • 柿崎景家
      20/09/24 02:26:02

>>23
    本音言ったら無視とか旦那うざ。
    まぁうちの旦那はそう言う話したら家に帰って来なかったけどね。
    女の所行ってた。

主が同じ様にやれるかはわからないけど、私は、旦那居なくなったらやだ…捨てないで…→自分を変えよう(本読んだりした)→私が変わっても無理なら捨ててやろうw(ダイエットしたり自分磨きと内面も変える努力をした)→旦那の為にって言うより次の男の為に変わろう(まだ22歳だったので)→旦那戻ってきたけどジジイになったら捨ててやるからなwこれが今。
    でもここまでになるのに旦那は同じ人とずっと不倫してたし、15年かかった。
    それでもまだたまに思い出すし、女の香水や家の匂い、その時に旦那が流してた女に向けたであろう曲とかトラウマだし、不倫女と同じ名前の子が居ると避けようとしちゃうよ。

でも、それでも幸せだよ。
    時間はかかるかもしれないけど、主も自分を見つめ直す良い機会だと思ったら良いんじゃないかな?
    ジジイになってから妻と子に捨てられる男程惨めな物はないよw

• 4
古トピの為これ以上コメントできません