やっぱり韓国のアイドルって綺麗な顔してるな~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/23 19:30:51

    >>12
    推しではないけど 彼は全てにおいて完璧。

    • 6
    • 20/09/23 19:31:25

    >>146誰?

    • 1
    • 20/09/23 19:32:10

    >>145

    風船おばさんは韓国人だよ

    • 0
    • 20/09/23 19:33:06

    百歩譲って、整形関係なく美形だとしても、あちらの方の顔付きが生理的に受け付けない。
    日本嫌いなら来るなだし、韓国好きなら勝手に行け。嫌韓の日本人を馬鹿扱いされる筋合いないわ。

    • 0
    • 20/09/23 19:33:11

    >>143
    と言いながらそういう風に親が仕向けてるんじゃん
    日々、子供にいろいろ言ってるんだろ?
    気持ち悪いオバはんだな

    • 0
    • 20/09/23 19:33:13

    >>139オバさんは、韓国かぶれ?

    • 0
    • 20/09/23 19:33:18

    >>139オバさんは、韓国かぶれ?

    • 0
    • 20/09/23 19:33:37

    なんでいちいち日本と比較するの?世界見てんなら小さい日本なんかスルーしろよ

    • 0
    • 20/09/23 19:33:47

    >>139

    えっ?
    じゃあUSJに遊びに来てる韓国人って韓国でも選りすぐりの不細工が集まってるって事?

    • 0
    • 20/09/23 19:34:27

    だれやねん笑

    • 0
    • 156

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 19:35:08

    >>150 うちの子、原爆Tシャツで一気に嫌韓になりましたよ。中1でもダメな事が分かるので、貴女より賢いですよ

    • 5
    • 20/09/23 19:35:34

    >>148

    誰やねん

    • 0
    • 20/09/23 19:35:45

    蝋人形みたいで好きじゃない

    • 0
    • 20/09/23 19:36:10

    >>147 Astroのウヌ

    • 2
    • 20/09/23 19:36:41

    >>154
    今、旦那と子供と楽しくお食事してるから後にしてもらえる。

    • 0
    • 20/09/23 19:36:42

    元の顔どんなん?

    • 0
    • 20/09/23 19:36:46

    韓国批判するのは昭和初期の婆さんぐらいだよ

    • 0
    • 20/09/23 19:36:58

    変な韓国人大好きばばあより、中学生のほうがしっかりしているね

    • 3
    • 20/09/23 19:37:10

    >>162たいして変わらない

    • 0
    • 20/09/23 19:37:19

    >>163在日?

    • 0
    • 20/09/23 19:37:29

    >>148

    整形中毒になって顔にシリコンの代わりに油注入したおばさん。
    有名だよ。

    • 0
    • 20/09/23 19:37:32

    >>160
    マネキン?

    • 1
    • 20/09/23 19:38:13

    >>157 ちなみにそれまで、twice twiceとか言ってたよ。

    • 1
    • 20/09/23 19:38:18

    >>163

    昭和初期の婆さん元気やなー
    もう死んでるかと思ってたわ

    • 0
    • 20/09/23 19:39:01

    >>157
    え?中1であんたみたいにネットにハマりまくってるんだ
    この先ヤバいね
    親子そろってネットで嫌韓運動してるの?(笑)

    • 1
    • 20/09/23 19:39:42

    >>171あなたよりは小学生以下よ

    • 0
    • 20/09/23 19:39:52

    >>136
    あの子達は何も知らなくて着てるのよ、日本人ファンも多いのに意味わかって着てるわけない。

    • 0
    • 20/09/23 19:39:53

    >>165

    わからんから参考比較画像はよ

    • 0
    • 20/09/23 19:40:33

    >>173
    わかってきてるよね。反日なんだから。

    • 3
    • 20/09/23 19:40:44

    >>171

    世間知ってるだけまともだと思うけど。

    • 2
    • 20/09/23 19:40:45

    >>173
    ファンは盲目。 ファンの頭の中はお花畑。

    • 2
    • 20/09/23 19:40:51

    >>171 そんな事してないけど…原爆Tシャツはニュースでもやってたよね?

    • 2
    • 20/09/23 19:41:36

    >>168
    笑!ウケる!
    そうも見えるね183センチだし

    • 1
    • 20/09/23 19:41:38

    >>173

    あれ?IQ高いんじゃなかったっけ?笑笑

    • 1
    • 20/09/23 19:41:41

    >>169
    は?韓国にそんな名前の有名人いませんけど?
    TWICEなら知ってるけど(笑)

    • 0
    • 20/09/23 19:42:51

    このご時世にお花畑いるんだね、子ども以外にも

    • 3
    • 20/09/23 19:43:14

    韓国立てまくってる奴いるねw

    • 1
    • 20/09/23 19:44:45

    男も女も鼻のコンプが凄いよね

    • 0
    • 20/09/23 19:44:47

    >>182

    子供は教育で矯正の可能性があるけどババアはお察し

    • 4
    • 186

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 19:45:48

    >>157
    あぁ…ニュースみてね。
    あなたの子は賢くはないね。賢い子はとことん自分で色々調べてるから。
    親に洗脳されてるね。あなたが色々言ってるんでしょ?韓国の反日教育と一緒の事してるんじゃん。気づけよ。

    • 3
    • 20/09/23 19:46:08

    >>185
    韓流おばさんの残党かしらね

    • 1
    • 20/09/23 19:46:24

    >>187あなたの頭がお花畑だよ。気付かないの?

    • 2
    • 20/09/23 19:46:33

    民主主義国家なのに他国のアイドルに興味を持つことに対して抑制してくる共産国みたいな考えのオバはんがこのご時世にいるんだね、恐ろしいわ

    • 1
    • 20/09/23 19:47:28

    叩いてる人に聞きたいんだけどもしこの韓国人に迫られたら旦那捨てないって言いきれるの?

    • 0
    • 20/09/23 19:47:36

    >>190
    他国のアイドルが反日じゃん。

    • 4
    • 20/09/23 19:47:59

    >>187 いや…だからニュース見て色々調べてから朝鮮人が嘘つきだって分かったから嫌韓になったんだけど…

    • 1
    • 20/09/23 19:48:01

    >>185
    ここにも北みたいな思考の人が…
    恐ろしや~~~~~

    • 0
    • 20/09/23 19:48:01

    >>191
    気持ち悪い。
    蝋人形。

    • 3
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ