交際女性の6歳の男児に虐待 同居の男を逮捕

  • ニュース全般
  • 徳川家康
  • 20/09/23 06:21:58

同居している交際女性の6歳の息子に対し、顔面を殴ったほか体を足蹴りするなど虐待しけがをさせた疑いで、28歳の無職の男が22日に逮捕されました。子供の体には以前から暴行を受けたアザがあり、警察が余罪を調べています。

傷害の疑いで逮捕されたのは、松山市紅葉町の無職・大柄 和也容疑者(28)です。

警察野調べによりますと、大柄容疑者は22日午前1時頃から30分に渡り、自宅で同居している交際女性の6歳の息子に対し、顔などを数回殴ったうえ胸や背中を蹴り、さらに馬乗りになって首を絞めるなどして、けがをさせた疑いがもたれています。

この虐待は、交際相手の女性と息子が警察に向かい相談して発覚。このあと病院で手当てを受けました。子供の右頬にはこぶし大のアザができていて、女性は暴行を止めることができなかったと話しているということです。

警察の調べに対し、大柄容疑者は黙秘しています。

また子供の体には、以前にも暴行を受けていたとみられるアザが複数あるものの、警察への相談歴はなかったとしています。警察は余罪についても厳しく追及しています。

9/22(火) 21:24 テレビ愛媛

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/23 14:33:07

    母親は一応私は関与していません、アピール?
    傷調べれば古い傷とかすぐ分かるのに
    シングルって頭悪いな

    • 4
    • 20/09/23 14:15:51

    でっかいアザできたし、いよいよバレそうだから母親警察行っただけだろうな。

    • 5
    • 20/09/23 14:14:22

    かわいそうにな
    どんだけ辛かったか

    うしろから頭かちわって殺せばよかったのに

    • 3
    • 20/09/23 13:37:01

    シングルのイメージ悪すぎる

    • 3
    • 20/09/23 13:36:46

    まず男極刑でよくね?

    • 2
    • 20/09/23 13:36:23

    母親も逮捕するべき。そもそもの原因は母親。自分が我が子をライオンの檻の中に入れたようなもんなのに被害者面すんな。

    • 5
    • 33
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 13:30:52

    すぐでてくるだろうし引っ越ししたほうがいい。
    なんとなく仕返しにきそう

    • 2
    • 20/09/23 13:29:26

    お母さん頑張ったね。男の子が救われてよかった。
    氷山の一角なんだろうけど。

    • 0
    • 20/09/23 13:28:07

    また男の子かぁ

    • 0
    • 20/09/23 12:46:46

    お母さん、ちゃんと警察に行けて良かった

    にしてもこういう男って無職が多いな

    • 1
    • 20/09/23 12:45:20

    キーワード。
    本当それ。
    期待を裏切らない3点セット。

    • 2
    • 20/09/23 12:42:25

    我が子にも殴る蹴る首絞めるなんてできない。真夜中に何をそこまで怒る事があったのか知らないけど、腹が立ったなら自分が出て行けばいい。そしてその辺にいるであろうチンピラさんに喧嘩売ればいい。
    母親ももう子供を手放してほしいね。子供に謝っても謝りきれないでしょう。また大好きな男作る未来も見えてる

    • 1
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/23 12:33:02

    可哀想。怖かっただろうねー。
    母親もちゃんと警察に言ったのは良かったけど、そもそもすぐ子供会わせるのとかやめたらいいのに。

    • 1
    • 20/09/23 12:30:41

    自分で警察に行った事だけは良かった
    子供が死ぬ前に引き返せて良かった
    でも無職の男を連れ込んだ、浅はかな自分を心底反省しなきゃね

    • 0
    • 20/09/23 12:28:38

    >>23無いから男と付き合えるんだよ。

    • 0
    • 20/09/23 12:28:11

    >>7は?何が偉いんだよ。もう殴られてるんだよ?
    アタオカ発言止めて。
    普通の母親は小さい男の子を、殴るような人とは付き合いしません。

    • 1
    • 20/09/23 12:27:57

    シングルは子供より男って人が大半だよね。
    この母親は自分も悪いって自覚あるのかね?

    • 2
    • 20/09/23 12:25:48

    大柄な男だったのかなー
    六歳男児なんてママ大好きなのにいきなりよその男出てきて取られたら、言うこと聞かなくなったりわがままになるもんだよ。
    また言うこと聞かなかったから殴ったとか言うわけ?

    • 0
    • 20/09/23 10:39:35

    なんですぐ男家に入れるかなー、ほんと脳ミソどうなってんの。うちの母親もそうだったけど子どもからしたら地獄だからね。

    勝手に家族バラバラになってて、いつの間にかオッサンが住み着いて母親とイチャイチャしてて、意味もわからないまま殴られる。

    女である前に母親なんだよ?外でイチャイチャしてくれないかな。

    • 10
    • 20/09/23 10:14:46

    同居してた男が無職って・・女が、養ってたのか。しかし、男、働きもせず、収入も入れないヒモの分際で、子供を殴ったり、蹴ったりするなんて何様?女も無職とか、わけわからん変な男を家に入れ込まない事だよね。母子家庭の厚い手当とか国から貰ってる間は、不正の疑いをかけられる恐れあるし、波風立てずに子供と静かに生活する事が大事だわ。

    • 1
    • 19
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 10:01:35

    またかっていう事件だね。
    しかも28にもなって無職か。
    クズは暴力振るうって事しかできないのかな。
    存在価値ないから消えて頂きたい、この世から。

    • 1
    • 20/09/23 10:00:24

    シングルマザーって、なんであんなにガードがゆるいの??

    仕事先で会っただけのわけわからん人うちに入れる?って、人いるよ。

    普通は何年も付き合ったり、何度も話して価値観知った人しか人を入れないけど。

    そうじゃない人もたくさんいるんだろうけど、、、。

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 16
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/23 08:02:16

    >>13

    再婚じゃなくて、同居な。

    • 1
    • 20/09/23 08:00:05

    別れるきっかけにするために警察行ったのかな?

    • 2
    • 20/09/23 07:56:33

    このくそ男二度と殴れないように手を落として、アキレス腱切ってやりたいわ。

    • 5
    • 13
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/23 07:54:57

    再婚て
    男児→暴力
    女児→性的虐待
    だよね。ばかみたい

    • 6
    • 20/09/23 07:52:39

    シンママはなんでこんな男に引っかかるんだろ?男より子供優先
    お母さんがまともなら子供がこんな目に合わなかったのに

    • 2
    • 20/09/23 07:22:42

    かわいそう。
    37年生きて顔殴られた事なんて1度もないのにこの子は6歳で...。
    母親のせい。

    • 11
    • 20/09/23 07:17:36

    >>9こっちんとかいう女の動画配信の男が逮捕に繫がったの知って、放置してたら自分まで逮捕されると思ったんじゃない?まぁ、何にせよ警察行くだけましだけど

    • 5
    • 9
    • 武田信玄
    • 20/09/23 07:07:29

    以前から暴行を受けたアザが複数あるって、この母親、これまでは見てみぬふりだったんだよね。無職の男に嫌気がさして別れたかったから警察行ったんじゃないの。別れる気がないなら放置だったんだと思った。
    この母親、これからも同じ事繰り返すよ。

    • 11
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/09/23 07:00:33

    こんな事件ばっか…どんなに怖かっただろう。
    とにかく子どもの命が助かって良かった。

    • 9
    • 7
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/23 06:58:54

    最近のいろんなニュース見てると、母親が警察に行く判断ができただけ偉いと思ってしまう

    • 15
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/09/23 06:58:35

    子供の恐怖を思うと辛いね。
    知らない男に訳もなく暴力、それを止められない母親を見てどんな気持ちだったのか。
    助かってよかった。

    • 7
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/09/23 06:51:21

    最初に暴行されたときに警察に行ってほしかった。30分も辛かっただろうな

    • 7
    • 4
    • 一条兼定
    • 20/09/23 06:34:16

    また無職の内縁の夫か。

    • 7
    • 3
    • 今川氏真
    • 20/09/23 06:25:11

    怖くて止められなかったのかな。警察に行ってよかった。

    • 11
    • 2
    • 鈴木重秀
    • 20/09/23 06:24:06

    母親、警察に行ったんだね。
    良かった。

    • 5
    • 1
    • 鈴木重秀
    • 20/09/23 06:23:54

    母親、警察に行ったんだね。
    良かった。

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ