なぜ写真をアリスで撮るのか

  • なんでも
    • 70
    • 鈴木重秀
      20/09/22 17:04:11

    うちはマリオ派だわ。
    主が言うような大手じゃない写真スタジオも利用してデータ安く買えたけど、そこはアルバムとかデザイン台紙みたいな商品が少なかった。データあるから自分で作ったり、別の業者でオーダーも出来るだろうけど、私は面倒だからしないなぁ。そもそも節目節目のスタジオ写真って私はジジババ配布用で、自宅に飾ったりしないから、データじゃなくジジババに配れる小物や台紙の種類が充実している方が個人的には嬉しい。私はデータだけでいいけどね、どのみち放置してもう見直す事もないんだけど。だからマリオを利用してる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ