なぜ写真をアリスで撮るのか

  • なんでも
    • 42
    • 滝川一益
      20/09/22 10:37:34

    スタジオアリス系は、衣装代込みだったら、昔ながらの写真館や、貸切フォトスタジオで撮るよりも安いんじゃないの?

    ちなみに、うちは衣装が自前だったのと、シンプルな背景で撮りたかったから(いま流行ってる感じの写真はいずれ廃れて古臭く感じると思うので)、昔ながらの写真館で撮った。
    記念写真4枚と、スナップ写真(プロが撮ってくれたやつだからすごく綺麗だった)15枚くらいで3万円弱。
    データも普通に渡してくれたから、暑中見舞いや年賀状にも色々使えてよかったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ