カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
20/09/22 01:34:36
トピタイだけ見たら踏ん切りがつかないんだったら離婚は辞めた方がいいと書こうと思ったけど、これは離婚勧める。借金癖はなおらないと思う。愛情はなくても情は残ってるんだろうから、離婚したらそれもなくなると思うよ。今は、主がいちばん悩ん出るんだろうから、子供と自分の幸せを考えたときにどうするべきか分かると思う。その結果どうなっても自分の責任
20/09/22 01:55:31
>>165 コメントありがとうございます。 そうですよね、理由が理由なだけに自分の感情関係なく離婚するのが最善ですよね。 誰がどう見ても救いようがないと分かっています。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:36:14
294918
2
26/06/25 23:39:54
148
3
26/06/25 23:32:12
20929
4
26/06/25 23:32:03
1724
5
26/06/25 23:43:47
24
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:37:16
17
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.165 真田昌幸
20/09/22 01:34:36
トピタイだけ見たら踏ん切りがつかないんだったら離婚は辞めた方がいいと書こうと思ったけど、これは離婚勧める。借金癖はなおらないと思う。愛情はなくても情は残ってるんだろうから、離婚したらそれもなくなると思うよ。今は、主がいちばん悩ん出るんだろうから、子供と自分の幸せを考えたときにどうするべきか分かると思う。その結果どうなっても自分の責任
No.174 主 結城秀康
20/09/22 01:55:31
>>165
コメントありがとうございます。
そうですよね、理由が理由なだけに自分の感情関係なく離婚するのが最善ですよね。
誰がどう見ても救いようがないと分かっています。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません