カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/09/22 01:30:07
結局は旦那を愛してると言いながら、 旦那を失うと「自分」が耐えられる自信がない、 子供から「自分」が父親を奪ったという責任を背負うのが重い、 という2点だけだねーグズグスしてる原因は。 つまり、自分が一番可愛いのさ。旦那よりも子供よりも自分が辛い目に合うのが一番嫌でね。旦那と似たもの同士なんだよ。 あのね、選択には必ずリスクはあり、どっちの道を選んでも後悔も辛い思いもするのよ。どっちかの道がハッピーなんじゃなく、どっちの道を選んでもツライの。そんなに甘いわけないでしょ。 それなら、自分が頭でわかってる正しい道を行けば、逃げなかった分後悔は軽くて済むんだよ。 まずは結婚が失敗したことを受け止めよう、ツライけどね。 旦那は良い人だったかもしれないけど、結婚には不向きだった、それを認めようか。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/09/22 01:43:38
>>159 コメントありがとうございます。 おっしゃる通り結局私も自分が一番可愛いだけ。 子供のことを一番に考えられるよう皆様からいただいたご意見全てをきちんと受け止めます。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 23:36:14
294918
2
26/06/25 23:39:54
148
3
26/06/25 23:32:12
20929
4
26/06/25 23:32:03
1724
5
26/06/25 23:43:47
24
26/06/25 23:31:52
0
26/06/25 23:29:23
26/06/25 23:37:16
17
26/06/25 23:23:48
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.159 森長可
20/09/22 01:30:07
結局は旦那を愛してると言いながら、
旦那を失うと「自分」が耐えられる自信がない、
子供から「自分」が父親を奪ったという責任を背負うのが重い、
という2点だけだねーグズグスしてる原因は。
つまり、自分が一番可愛いのさ。旦那よりも子供よりも自分が辛い目に合うのが一番嫌でね。旦那と似たもの同士なんだよ。
あのね、選択には必ずリスクはあり、どっちの道を選んでも後悔も辛い思いもするのよ。どっちかの道がハッピーなんじゃなく、どっちの道を選んでもツライの。そんなに甘いわけないでしょ。
それなら、自分が頭でわかってる正しい道を行けば、逃げなかった分後悔は軽くて済むんだよ。
まずは結婚が失敗したことを受け止めよう、ツライけどね。
旦那は良い人だったかもしれないけど、結婚には不向きだった、それを認めようか。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.169 主 結城秀康
20/09/22 01:43:38
>>159
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り結局私も自分が一番可愛いだけ。
子供のことを一番に考えられるよう皆様からいただいたご意見全てをきちんと受け止めます。