これから旅行なんだけど、熱37度あったら宿泊まれない?

  • なんでも
    • 133
    • 落武者
      20/09/21 14:26:58

    釣りであって欲しい。
    真面目な話、微熱でも今の時期は自主的に自粛すべき。
    移動中とか言いながらこんな事を掲示板に書き込むくらいだから嘘なんだろうけど、他県からの来県者と接触するだけで2週間の自宅待機になる仕事をしている。
    こちら東北だけど、学校も完全に緩んでて県外遠征も行っているのは事実。だから息子は参加させていない。可哀想だけどこれ以上コロナ感染者を増やしたくないのと、尊い命が亡くなるのを見たくないから。
    よく考えて。そしてもし本当に旅行しているならや自分がコロナ感染したら静岡から出られないし、旅館やSAなど立ち寄った所全て調べられるからね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ