飲食店パートなんだけどさ

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/09/20 23:52:08

今日、5歳位の子とお母さんが食べにきてくれたの。
コロナの影響も落ち着いてバタバタで提供も遅くなったりしてたね。
その子に料理を出したら「違う…」って言ってて、変更を申し出たら、お母さんが「お店屋さん忙しいからね」って言ってたの。
「これも美味しそう。お姉さんありがとう。」って40のおばちゃんに言ってくれた。

家に帰って来て小5の子につんつんってしたら、「うぜぇ」って言われた。

うん、私まだまだ頑張るぞー!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/21 01:23:15

    ごちそうさま嬉しい。
    求めてないけど、ごちそうさまって言われたら嬉しいよ。
    おばちゃんはシメのお茶漬けでも食べようかな。

    • 0
    • 20/09/21 01:02:19

    私も前に飲食店で働いた事があるけど、ごちそうさまって言われるの嬉しいよね。 

    • 3
    • 20/09/21 00:50:23

    「ごちそうさまでした。」って言ってくれる子も沢山居るんだけど、「美味しいご飯をありがとう。」って言われたのが初めてで、それもオーダーミスだったし、おばちゃん嬉しかったの。

    • 0
    • 20/09/21 00:41:06

    めちゃかわいい子供だね。
    いい話ありがとう。

    • 0
    • 20/09/21 00:34:27

    さきいか見つけた。
    飲んじゃうぞぉ。

    • 0
    • 20/09/21 00:18:48

    明日は遅番だし飲んじゃおうかなぁ。
    疲れたのもあるし可愛い子にも出会えたし、缶ビール1杯で酔ってるよ。

    • 3
    • 20/09/21 00:18:02

    なんだよいい話系かよ

    • 4
    • 8
    • 甲斐宗運
    • 20/09/21 00:16:09

    >>4
    もう一本飲んじゃなー!お疲れさま♪

    • 3
    • 7
    • 細川忠興
    • 20/09/21 00:14:17

    うん、チラ裏なんだろうけど、違うのに美味しそうって言ってくれたのが嬉しかった。(ミスは気をつけるよ)
    帰る時も「美味しいご飯をありがとうございました。ごちそうさまでした。」って言ってた。
    可愛かった。

    • 4
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/09/21 00:03:43

    うん、良い話だよ!ありがとう

    • 4
    • 5
    • 山県昌景
    • 20/09/21 00:01:53

    ほんの小さな事で、喜び倍増できる主みたいな人好きだわ。

    • 7
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/09/20 23:57:56

    書き方ウザイだろうね。
    缶ビール飲んじゃったもん。
    酔ってるよ。

    • 4
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/09/20 23:56:56

    オーダーミスだったみたいで代金は安い方にしました。
    どんなに忙しくても気をつけなきゃだよね。

    • 1
    • 20/09/20 23:56:17

    書き方がうぜぇ

    • 2
    • 1
    • 島津義弘
    • 20/09/20 23:54:29

    店が間違ったの?代金はどうした?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ