旦那が年下だと勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 248
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/21 01:51:25

    まぁー、多分男の方も奥さんが年下とかだと羨ましいって言われるんだろうからね。男女とも若い方がいいわよね。

    • 0
    • 20/09/21 01:51:19

    >>239いたわこういういきなりブチ切れるブスな先輩w そんなんで年下を手懐けられるの?wきっと怖がってるよw

    • 0
    • 20/09/21 01:51:05

    >>150
    それな

    • 1
    • 20/09/21 01:49:51

    年下の方がいいね。石田純一とか?羨ましくねーwww.

    • 2
    • 20/09/21 01:49:38

    何をもって勝ち組って自慢すんの?
    くだらない

    • 1
    • 20/09/21 01:48:14

    奥さん、年齢重ねていってみ

    ある時から旦那さん
    奥さんより若い女性に目かいくヨ

    • 4
    • 20/09/21 01:47:59

    >>241
    誰が頑張ってんの?おっさんの誘いなんか全部却下でしょ普通。

    • 2
    • 20/09/21 01:47:01

    >>233頑張らないと構って貰えない張り切り婆さんやだ~

    • 1
    • 20/09/21 01:46:21

    私47、夫37だわ。
    私は勝ち組とは思わないけど。

    • 0
    • 20/09/21 01:46:10

    >>236
    おまえがな!w

    • 1
    • 20/09/21 01:46:09

    年下というだけでは何とも

    • 0
    • 20/09/21 01:45:45

    年齢関係ないわ

    • 0
    • 20/09/21 01:45:18

    >>233モテなさそ~

    • 1
    • 20/09/21 01:44:29

    給料低そうでやだ!

    • 3
    • 20/09/21 01:43:30

    一長一短

    • 1
    • 20/09/21 01:41:05

    >>232
    年上しか~なんて言ってる女って、構って女だと思う。男しか頼れないなんてつまんない女だね。そんなつまらない女は年下とは合わないよね。

    • 2
    • 20/09/21 01:37:38

    年下がいいとか言ってる人って同級生とかの男子に相手にされてなかったよね。なんかちょっと変で変わってる

    • 4
    • 20/09/21 01:35:41

    >>190後ろ姿でもいいから見せてよその容姿端麗?をw

    • 1
    • 20/09/21 01:35:36

    10歳も年下の男が好きな女の人とは
    ママ友に絶対になりたくない
    なんか怖いし。

    • 4
    • 20/09/21 01:33:42

    >>225
    私もメンヘラだから上じゃないと合わない。

    • 1
    • 20/09/21 01:32:31

    >>211え?小柳ルミ子とか三原じゅん子とか結構若いうちに捨てられてるけど

    • 2
    • 20/09/21 01:32:26

    10歳も年下の男が好きな女なんて
    怖い。

    • 3
    • 20/09/21 01:32:16

    >>225バカ

    • 0
    • 20/09/21 01:31:42

    メンヘラは年上好きだよ

    • 1
    • 20/09/21 01:29:38

    勝手ない。はいおめでとう

    • 0
    • 20/09/21 01:28:05

    >>220
    そんな年下気持ち悪い。。

    • 2
    • 20/09/21 01:27:47

    うちは夫7歳年下。
    生活に不満はないけど、勝ち組とも思えない。
    勝ち組は松本伊代とか菅野美穂とかじゃない?
    歳カンケ無く、夫次第だよ。

    • 5
    • 20/09/21 01:27:41

    経験上、年上が無理。

    • 1
    • 220
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/21 01:27:00

    こないだ亡くなった内海よしえ?さんだっけ?25年下の旦那さんだよね。めちゃくちゃ好かれて結婚したって。
    うちもかなり下だけど、旦那落ち着いてるし、稼いでるし顔も凄い好み。

    • 3
    • 20/09/21 01:26:38

    >>216
    そんな先なことはわからない。

    • 0
    • 20/09/21 01:24:49

    年下無理だなー。
    年上キラーだから(笑)

    • 3
    • 20/09/21 01:23:22

    ない。金持ちが勝ち

    • 3
    • 20/09/21 01:22:06

    >>213
    あんたがアラフィフだとして、アラフォーのどこが男の子なの?ないでしょ。

    • 1
    • 20/09/21 01:21:46

    おっさん汚いって言っても自分もおばさんになるし、そんな時に横にキラキラした兄ちゃんいても
    惨めになるし、疲れちゃうきっと。

    • 1
    • 20/09/21 01:21:13

    3つしか変わらないから勝ち組とか考えた事ないし、羨ましいとも言われない。

    • 0
    • 20/09/21 01:17:54

    どう頑張っても年下は男の子にしか
    見れない
    どんなに年下いいよって言われても
    ドキドキもしない。

    • 2
    • 20/09/21 01:15:08

    旦那はひとつ年下だけど勝ち組とかそんな風に思ったこと一度もない
    しょうもない

    • 0
    • 20/09/21 01:12:52

    >>207
    それってお互いに歳取ってるし、ボロ雑巾の様にって思わないけど。
    芸能人なんて比較対象にしないわ。

    • 0
    • 20/09/21 01:10:33

    私は年下は疲れたから
    歳上旦那が落ち着く

    • 0
    • 20/09/21 01:09:10

    勝ち組かどうかは本人次第。
    私は年上で偉くもないのに偉そうな人が嫌い。

    • 2
    • 20/09/21 01:08:01

    羨ましがられないけど、子供(中高生や小学生)と自分がお互い同じぐらいの年齢で、旦那さんが50とかの人(うちは41)と話してるとちょっといろいろと大変そう。
    うちは旦那若くて良かったなと思うよ。
    50すぎたら早期退職迫られたとか、子供が小学生になったときに保険見直そうと思ったら既に糖尿とかいろいろきく。

    • 1
    • 20/09/21 01:07:47

    >>199
    一般人は知らないけど、芸能人はそういうイメージあるよね。小柳ルミ子とか三原じゅん子とか…

    • 1
    • 20/09/21 01:07:12

    年下も歳上も恋愛したけど
    歳上がやっぱ好き

    • 0
    • 20/09/21 01:00:51

    >>201
    おじさんに捨てられて若い子と不倫されて
    レス。はぁ、悲惨。

    • 3
    • 20/09/21 00:59:13

    >>195
    妻の年齢、容姿は浮気に関係ないよ。芸能界見てもわかるでしょ。

    • 2
    • 20/09/21 00:58:54

    我が家は甘えられ過ぎて母親みたいで疲れるよ

    • 1
    • 20/09/21 00:57:36

    >>187
    うちも。大学生気分抜けなくて、大変だったけど、年々落ちつき、30を越えて、だいぶ大人になった。でも、年下旦那はラッキーだと思ってる。浮気云々言われるけど、妻がモデルでも美人でもうんと年下でも浮気する人はする。夫婦の年齢差にそれは関係ないしね。

    • 4
    • 20/09/21 00:57:01

    >>199
    ママスタにはいっぱいいるね。

    • 2
    • 20/09/21 00:56:02

    >>191
    なんで?

    • 1
    • 20/09/21 00:55:09

    なぜ、年下旦那だと捨てられるって発想になるんだろ。
    年上旦那の方が年下に走るから捨てられると思うんだけど。

    • 3
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ