旦那が年下だと勝ち組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/20 22:08:24

    そう?どういうところが?自分ではわからない

    • 13
    • 20/09/20 22:08:59

    分からない
    言われもしないけどな。

    • 7
    • 20/09/20 22:09:08

    年を重ねた時の事を思うとゾッとする。

    • 6
    • 20/09/20 22:09:19

    うちは5歳下だけど、確かに。
    まだまだ若いし、元気。働ける期間も長いし。

    • 9
    • 5
    • 大谷吉継
    • 20/09/20 22:10:06

    でもママスタでは批判の嵐だよ。
    うちもかなり旦那が年下だけど、褒められても腹の中では何考えてるわからないから逆に距離置く。
    何も触れない人がいい。

    • 3
    • 20/09/20 22:10:44

    6歳下。勝ち組とは思わないけど子供と体使ってガンガン遊んでくれるからか助かるよ。

    • 6
    • 20/09/20 22:11:04

    うちはだいぶ下で年の差婚だけど、気持ち悪いって言われちゃうよ。
    ママスタではね。
    そういうもんかね?

    • 1
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/20 22:11:16

    えっ私勝ち組なのか。やったー

    • 8
    • 9
    • 山本勘助
    • 20/09/20 22:12:34

    勝ち組なのかな?
    もう少し年とったら捨てられないかなと不安は過るよ。

    • 6
    • 20/09/20 22:12:46

    年下なはずなのに禿げてたりするとか

    • 2
    • 20/09/20 22:13:33

    29のとき24歳だと気にならなかったんだけど40のとき35、65のとき60って考えると複雑な気持ち。世代が違うって感じるかも。

    • 4
    • 20/09/20 22:14:52

    年上とか、絶対無理

    • 5
    • 20/09/20 22:15:59

    私年下は嫌だ
    勝ち組って何でそう思うのかな?

    • 8
    • 20/09/20 22:16:12

    旦那の大学の先輩に会ったとき私より年下だった。「あ、お姉さん?」って聞かれてへこんだ。姉と一緒に買い物するかよ涙

    • 0
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/09/20 22:16:32

    貧しいとそう言うことしか自己を保てないのね

    • 3
    • 20/09/20 22:16:49

    全然良くない
    11歳下の旦那だけどウザい

    • 3
    • 20/09/20 22:17:53

    うちも5才年下、年とってどうこう言ってる人いるけど、あんまり変わらないような気がする、10以上離れてたら違うかも知れないけど笑 

    • 3
    • 20/09/20 22:18:29

    おじちゃんより若い方がいいに決まってるやろ。男からしても若い女がいいのよ。

    • 4
    • 20/09/20 22:18:41

    年下は無理だわ 1歳でも嫌だ

    • 8
    • 20/09/20 22:19:20

    >>16
    わかる
    うちは15歳下だけどうざい

    • 1
    • 20/09/20 22:20:00

    結婚してからそれに気付いた私。年上旦那だよー。
    しかも歴代好きな人、彼氏も年上ばかり。
    もっと早くに気付きたかった。

    • 2
    • 20/09/20 22:20:04

    そりゃおっさんパパより若パパの方がいいね

    • 2
    • 20/09/20 22:20:30

    結局年上だろうが年下だろうが、相性だよね。お互いがいいから結婚したわけだし、年齢は関係ないんじゃない?

    • 4
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 20/09/20 22:20:31

    夫の同窓会が夫婦子ども同伴であったんだけど行って後悔した。たぶん最年長だと感じた。

    • 0
    • 25
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/20 22:20:57

    うん

    • 0
    • 20/09/20 22:21:54

    顔が欲してると言うかまさにその言葉欲しさが顔に出まくってるから言うしかないけど年下嫌いだし全く羨ましくない。

    西島秀俊の嫁なら羨ましすぎるけど。

    • 2
    • 20/09/20 22:23:12

    >>21私も年上しか考えがなかったけど、結婚なら同年代かちょい下くらいが良かったよね。
    まず体力あるし、将来的な年収とか子供の障害リスクとか。年上旦那でいますごい後悔してる。

    • 5
    • 20/09/20 22:24:18

    知り合った時点で年齢知らなかったからしょうがない。話していくうちに高校が同じだっていうので意気投合したんだけど私が高3のときまだ中1だったんじゃん。

    • 0
    • 20/09/20 22:25:11

    え、別に

    • 2
    • 20/09/20 22:25:13

    定年までが長く稼いでくれるなら
    羨ましい

    • 3
    • 20/09/20 22:25:29

    そうかな?
    主さんが旦那さんといくつ違うのかわからないけれど、1~2歳くらいだったらそんなに変わらないように思うし、逆にそれ以上年下だったら、もっと若い女ところに行かないかとか心配になりません?

    • 2
    • 20/09/20 22:25:35

    >>23
    それ、全くその通りだと思うわ。

    • 0
    • 20/09/20 22:25:41

    同級生の男の嫁が姉さん女房だけど、世代違うし仲間内で遊ぶ時呼びたくない。おばちゃんうざい。

    • 1
    • 20/09/20 22:29:35

    女が幼稚だと、ご主人は年上を選ぶみたいよ。

    • 3
    • 20/09/20 22:30:42

    男性のほとんどが実年齢以下か相応くらいだからそれに見合う精神年齢なんだね。

    • 1
    • 36
    • 長宗我部元親
    • 20/09/20 22:31:04

    社交辞令というか他に言うことないから言ってるだけのような

    • 6
    • 20/09/20 22:31:48

    そうだねえ

    • 0
    • 20/09/20 22:32:09

    構ってちゃんは年上の男が好きなの。

    • 3
    • 20/09/20 22:32:41

    笑…
    社交辞令を真に受けてんだね笑

    • 8
    • 20/09/20 22:35:14

    若い嫁さんもらっていいねえお盛んだねえ、みたいな逆バージョンかな笑

    • 0
    • 20/09/20 22:36:01

    >>18
    うん。年いったおじさんに、おばさんとか言われるとお前もジジイだからな!って思う。
    お前が若い子好きでも、こっちだってジジイより若い男の方がいいって思うわーー

    • 1
    • 20/09/20 22:37:45

    確かに。女は年下男と結婚したら幸せになる。
    男は年のだいぶ離れた女の子と結婚したら幸せになる。なぜかどちらの場合も年下の方は我慢ばかりしてる感じ。

    • 5
    • 20/09/20 22:38:22

    年下って男に見えない。

    • 6
    • 20/09/20 22:38:34

    年下で、稼いでいてイケメンならそりゃ勝ち組だよ。

    • 5
    • 20/09/20 22:39:08

    >>43
    年上って男以下じゃん。笑

    • 3
    • 20/09/20 22:39:18

    何が羨ましいの?
    給料安いなら、負け組。
    お金次第。

    友達のところは年下旦那が安月給なうえに若い子と浮気して、別居中。

    • 1
    • 20/09/20 22:40:27

    >>45
    寧ろ色々機能とまってそう。

    • 2
    • 20/09/20 22:40:58

    絶対嫌w

    • 2
    • 20/09/20 22:42:33

    年下、尊敬できないから無理なんだよね。なんなら
    10歳年上でも全然いい。
    甘やかしてくれるし、子供扱いしてくれるし。

    • 2
    • 50
    • 山中鹿之介
    • 20/09/20 22:42:42

    年下はどう見ても可愛いになって恋愛対象にならない

    • 1
1件~50件 (全 275件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ