実の兄が不倫してたら兄嫁に言う?

  • なんでも
    • 41
      20/09/19 22:31:15

    兄に電話しました。

    もう話にならなくて、
    どこで見たんだ、何を見たんだから話が進まなくて、もうこの時点で黒なんだろうけど
    不倫してるだろ友達が見た、あんたの後輩にも裏が取れてる、みんな知ってるんでしょお前もお前の友達もふざけんな別れろって言ったら
    友達って誰だ、後輩って誰だ教えろ、俺の友達を悪く言うなばっかりでまたしても話進まず

    誰でもいいだろ教えて何になるんだいいから別れろ、別れないなら母に報告するって言えば
    それで離婚になったらどうするんだ、嫁が実家に戻ったら母は孫にも会えないし、お前は甥っ子と姪っ子から父親を奪うのかと

    そもそもお前が不倫なんかしなきゃいい話だろバカヤロー!って怒鳴ったら兄嫁が起きてきたっぽくて電話が切れた、クソ兄貴本当に大嫌い

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ